« サボる。。。。。 | トップページ | 怖かったぁ。。。。。。。 »

2011年8月27日 (土)

イラっとしたら。。。。

 最近…イラッとしたら…

クローゼット&たんすの引き出しの中のものを全部引っ張りだします。

この頃そんなことばっかりやってます(笑)。

 イラっとするのはイヤだけど…でも結果的にキレイになっていくので、いいことかも!?と思ったりもしますcoldsweats01

 アタシは基本的にアイロンがけが大好きheart04です。

下着以外は、なんでもかけちゃうかも!?ですlovely

やっぱり、気持ちがいいので。

 我が家には、アタシ用のタンスが2つあって…

ひとつは、寝室にあり…オシャレ着とか、アクセが入っていたりします。

もうひとつは納戸にあって、パジャマとか家着とか…着物とか…を入れてあります。

 その納戸のタンス…

家着が多いですし、夏は出入りが激しいので、結構ばっさばっさ♪と入れてますし…

その割にもう着ないであろう。。。ようなTシャツも入っていたりしますし…

アイロン好きheart04と言いつつも、そこに入れるものはNO・アイロンだったり(笑)、かなりかわいそうな仕打ちをしてきたのですねcoldsweats01

 だから、イライラついでにそこの引き出しから全部出して

着る・着ない

に仕分けして、全部アイロンがけして、きっちり♪収納してみましたgood

 あーーーーーーーーーーっ。。。。

スッキリsign03

早くやればよかった。。。。と思うくらい、スッキリ(笑)。

 あとね…

こないだナスをいっぱいもらったので、冷凍保存したって話の続きですけど…

その後、またいっぱいもらいまして(爆)、

そんなに冷凍保存もできないし…お漬物とか漬ける派ですけど、

冷蔵庫しか保存するところがないから、そんなに漬けてもね。。。。。と思っていたところへ

焼きナスにしても冷凍保存ができるよhappy01

って話を聞いたのですgood

 早速、行動開始note

すっげーーーー焼いた(爆)。

 で、1回食べる分づつ小分けにし、冷凍保存しました♪

おかげでスッキリ♪ですhappy01

 家の中のことはスッキリ♪してるのですが…気持ちは全然スッキリしない…

アタシなのですけどねbearing

 

 


« サボる。。。。。 | トップページ | 怖かったぁ。。。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボる。。。。。 | トップページ | 怖かったぁ。。。。。。。 »