« 靴☆ | トップページ | ご褒美☆ »

2011年9月20日 (火)

松茸購入資金♪

 また台風ですねtyphoon

皆様、十分ご注意を。。。。think

 さて…

別にお金に困ってるわけでもありませんし(笑)、

何か特別欲しいものがあるわけじゃないんですけど…

決めたことがあります。

 眠っている貴金属を売ってしまおうか。。。。。と。

ええ。。。。。

まぁ…

いわゆるアレですよcoldsweats01

まぁ…

もらい物

と言うべきでしょうか…

過去の愛の証的な(爆)、アレですよ。

 そのモノに思い入れはなくても、モノには罪はないのだし…って思って、今だイロイロ持っていたアタシ。。。。。。

まぁ…売れば5万くらいにはなるかもね。。。

と思っていたわけです。

だからって、それを売ってどうこうしようとか思ってなかったのcoldsweats01

 が…

昨日TVでそういうモノを売ってお金を手にしてる人々の特集を観まして

アタシの持ってるモノ達はいったい何g?あるのかな~

と、

何気にキッチンスケールに乗せてみたわけですよhappy01

 げっ!!!!!

5万どころの話じゃなかったりして(爆)。

 

 

 なんかね…いつも

思いを込めてモノを使いたい

とか偉そうなことを言ってるアタシとしましては

もう、思い入れのかけらもないモノを後生大事に持ってるって言うのもね…

気持ちわりーなって気がしましてね(笑)、

売っちゃおうかな。。。。と。

 近日中に査定に行ってまいります(爆)。

 まぁね…

何百万にも換金できれば別の話ですけど…

そこまで貢がれていたアタシでもありませんので(笑)、まっ…お小遣いくらいにはなるでしょ。

 とりあえず…

さっき職場の下のJAで松茸を見ちゃったので

ば~ん♪と箱買いして、松茸三昧でもしようかな♪と(笑)。

 査定に行ったら、結果発表しますわね(爆)。

 

 

 


« 靴☆ | トップページ | ご褒美☆ »

コメント

過去の恋愛ならまだしも、ダイヤの婚約指輪を売りたいと思っている私って…(^^;)でも結婚して10年はめていないんですのよ。

投稿: ユウコウ | 2011年9月22日 (木) 21時12分

こんばんは!
にくろくさんのところは、台風、大丈夫でしたか?

さて、思い出の貴金属についてはワタクシもありますよcoldsweats01
近頃、金属の価格が上がってるじゃないですか。そんな理由からか、突然『要らないアクセサリー買い取ります!』ってやってきた方がいたんですよ。要はその日の相場価格で買い取りますと。そこで捨てられずに取っといたアクセサリーを出したところ、、、
○ィファニーだと信じていた指輪がチファニーだったことが判明sign0310年以上も経って、あの離婚は正しかったと妙に納得したebiでしたcoldsweats01

使わないものは、とっておいちゃダメですね、ホントに・・・confident

投稿: ebi | 2011年9月23日 (金) 01時10分

ユウコウさんへ
 やだっ!!気持ちはわかるけど…(笑)。
ただねぇ…アタシも今回すっごく勉強になったんだけど、ダイヤの婚約指輪をもらうなら、金塊をもらうべし!!だよ(爆)。

投稿: にくろく | 2011年9月23日 (金) 12時35分

ebiさんへ
 チファニーでしたかっ(爆)。
でも…それに思いがあるなら、ニセモノでも大事にできる気がしますけど…思いがない(くれた人にも)+ニセモノっていうのはねぇcatface
 そう、そう♪使わないものは処分すべし!ですhappy01

投稿: にくろく | 2011年9月23日 (金) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴☆ | トップページ | ご褒美☆ »