« 自分のこと☆ | トップページ | 涼を求めて »

2011年9月 8日 (木)

願いが叶いやすいタイプ☆

 今朝、掃除のついでに…おNEWのトイレマットに替えました♪

ウチのトイレマットは、白を基調としたものを使っています。

ローラアシュレイの…アタシにしてはちょっとお高めです(笑)。

気に入ったものがあったら、毎年1枚は買ってストックしてありますので、その年によりデザインが微妙に変わったりしますが、絶対『白』と決めてます。

 ウチにはトイレが2つあるのですけど、1Fの寝室に近いトイレは、緊急避難用的な役目でして、あまり使われることがないのですね。

 あ。。。でも掃除はしてますよ♪

ただ、マットなんかは安物を敷いていて(笑)。

ホームセンターで買った、お安いトイレマットを交互に使っていたんですけど…

なんか最近、それじゃいかんな。。。。と思いまして、メイントイレのローラアシュレイのマットを1Fのトイレにおろし、新しい白いマットをメイントイレに敷いたわけです♪

 なんだかどっちも、グレードUPheart04

ちょっと気分が上がりましたup

 

 さて…

アタシが自分で言うのもなんですが…

願いが叶いやすい

タイプだと思うのですけど(笑)、

アタシから見ても…すっごいsign03sign03って思っちゃう人が、身の回りに何人かいるわけです。

 そういう人と何かを語る時…

どうやったら願いが叶うか????

なんていうことはテーマになったことがないのですね(笑)。

 もう…常に…

自分の好きなものの話(爆)。

延々…何が好きか!って話をするわけです。

 ある人とは、音楽の話ばっかりなのですけど…

とにかくライブに行く事が、人生のパワーの源だって人で…

しかも、今…そのチケットなかな取れないでしょ???的な、コンサートにばんばん♪行くのhappy01

 でね…

おもしろいのは、何か行動を起こす時…絶対に、

(人気がありすぎるから)チケット取れないだろうな~coldsweats01

なんてことは絶対に思ってないんですよね。

 行きたい!!!って思った瞬間…チケットうんぬんより…その会場に気持ちが飛んでる(笑)。

 福山雅治のコンサートに行き…

フツーだったら、間近で逢えるかもsign02って期待できます????

 でも…

その人は逢いたいな~って思ったから逢えたheart04って言うんですよ。

がっつり出待ちしてたわけではなく、偶然…車が出てきて(オーラが出てたから)、もしや?と思い、見てたらウィンドウが下がり…福山雅治が手を振ってくれたって(爆)。

 なんか…フツーに話すの。

そこには、焦りとか不安とか…そういうものは一切感じず…

ガツガツしてるわけでもなく…。

 人にはそれぞれいろんな『好き』があって『叶えたい夢』があるけれど…

それをバンバン叶えてる人の共通点は

すごく自然体だけど

叶えたい!!!って思ったら、たどりつくプロセスなんかはまず思い浮かべたりしないってことですかね。

 こうなればいいな~♪って気持ちが湧いた瞬間…全ては手の中にあるような。

 アタシもそうなりたいな~heart04

 つか…

そういう人達と話をしてるの、大好きheart04

おかげで…

恩恵を頂くこともアリアリなので(爆)、さらに大好き♪みたいな(爆)。

 やっぱりね…

そういう人達と繋がっていた方が、人生っていうのは楽しくなるものなのですconfident

 


« 自分のこと☆ | トップページ | 涼を求めて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分のこと☆ | トップページ | 涼を求めて »