« 臭い。。。。。 | トップページ | 茶碗蒸し »

2011年9月 2日 (金)

ブタの毛歯ブラシ

 我が家のお風呂には洗面器とかお風呂用イスがちゃんとあおりますが…

それ以外に、ダーリンとアタシにそれぞれ、MY洗面器が2つづつあります。

ええ。。。。

外風呂用です。温泉へ行くのでね。

 だから、自分の使うものを、カゴに入れ洗面器と一緒に持って行くため、アタシのセットとダーリンのセット2つ、お風呂にあるわけです。

 そしたら…昨日、ダーリンのカゴの中に不思議なモノを見つけました。

 すっごくごっつい歯ブラシみたいなもの。

 何に使ってるのかな???と。

 お風呂で歯は磨かないので…。

 これは何をするものなのかな???って思ったわけです。

 で…聞いてみたear

 それは、なんと!なんと!!

 小鼻をキレイにするブラシ

 だったのです(超・びっくり!!!)。

 つか…

 それは本来歯ブラシなのですよ。

しかも…ブタの毛の。

 ウチのダーリン…超・キレイ好きとういうか…潔癖につき…カラダもすっごく良く洗う。

 小鼻の辺りの毛穴に溜まってくる、白いぷつぷつが許せないらしく…

 今までいろんなことをしてきたみたいです(爆)。

 でね…

 今までは、フツーの歯ブラシでこすってたって言うんですよ。

 でも…それって痛くない????

 って思うわけ。

 そしたら、やっぱり痛くって…でもこすりすぎちゃって鼻の周りがまっかっかな時もアリ。

 アタシ?????

 小鼻の周り気になりますとも!!!!!

 クレンジング剤でお化粧を落としたら、リンゴ酸入りの洗顔クリームで絶対顔を洗う派。

 夏って毛穴全開になりますよね♪

 特にオンナも歳とってくると、その毛穴も全開になりっぱなしになるじゃないですかね。

 だから、お風呂で毛穴全開にしたら、リンゴ酸で毛穴を根こそぎ洗って、その後…水パッティングで引き締める。。。。みたいなね…そんな努力をしてるわけですよ(笑)。

 アタシ、掃除だけが生きがいのオンナじゃありませんのよ(爆)。

 でね…

 昨日、こっそり使ってみたの。。。。。ダーリンの豚の毛歯ブラシ。。。。。。(爆)。

 そしたら…

 調子いいじゃあーりませんか♪

 歯を磨くカンジでシャカシャカ♪、小鼻の周りと唇とアゴの間を磨いてみましたら、スッキリーーーーーーっ♪

 あっ!!!!良いこの皆さんは、真似なさらぬようにpaper

 肌が荒れても知りませんcatface

 この歯ブラシ…フツーにドラッグストアで売ってます(笑)。

 歯茎が弱い人や老人のための歯ブラシです。

 なんでも…ダーリン情報によると…トナカイの毛歯ブラシもあるようです(笑)。

 アタシは北欧雑貨好きなので

 トナカイ歯ブラシにしようと思うのでありましたconfident

 

 


« 臭い。。。。。 | トップページ | 茶碗蒸し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臭い。。。。。 | トップページ | 茶碗蒸し »