« 備長炭 | トップページ | ブタの毛歯ブラシ »

2011年9月 1日 (木)

臭い。。。。。

 おとといくらいのブログで…

垢すり、復活!!!

ネタを書いたじゃないですかcatface

 なんか、劇的なことが起っちゃったsign03

 ココでしか書けないことですけど…

なんかね…最近の夏ってずっと猛暑でしょ????

 仕事場まで歩いたり…職場についたら掃除したり…

 家でだって、めちゃめちゃ動いてるし…

このところ夏になると…

ブラジャーの臭い

が気になって(爆)。

 アタシ…お風呂大好きですし…ワキガもありませんし…汗臭い臭いプンプン♪ってわけじゃないと思うんですよ。

それが…

去年あたりから、なんだかブラジャーから立ち上る汗の臭いが気になっちゃって(爆)。

 ブラジャー、超!洗いまくってたんですよ…実は…アタシ。

 でね…

こないだ、垢すりを復活させた時、ゴシゴシ♪してたら、ブラジャーに納まってる胸の辺りからだけ、やけにアカが出たんですよね(爆)。

 で…

毎日、ここんとこ垢すりを使ってんですけど…

 ブラジャーが臭わくなった気がするんです(爆)。

 どんだけアカが溜まってた????って話なんですけどcoldsweats01

 でもさ~

 世の中の人がみんな垢すりやってるわけじゃないよね~????

 ボディーシャンプーだけでOK!って人だっているでしょうに。

 まぁ…

 アタシは小さいころから、垢すり+せっけん洗いが習慣だったので、これを辞めたらなんだか気持が悪かったし…アカが溜まってたっていうのもわかるんですけど…

アカが臭うのか????

みたいな…うれしいような悲しいような気持ちになりまして、

でもとりあえず、汗をかいてもブラジャーがあんまり臭わないっていうのが

かなり嬉しかったりします(笑)。

 やっぱり…

家のゴミ

カラダのアカ

も溜めたら臭う。。。。

ってことなのでしょうか。。。。

 では、また明日confident


« 備長炭 | トップページ | ブタの毛歯ブラシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 備長炭 | トップページ | ブタの毛歯ブラシ »