« 『ふきだまり』と『わだかまり』 | トップページ | 無駄☆ »

2011年10月25日 (火)

冬支度☆

 最近、とっても暖か(暑いくらい)でしたけど…そろそろ朝がぐっと冷え込みそうなので、今朝…ベランダの植物を家の中に取り込む作業をしましたmaple

 デンドロビュームとかデンマークカクタスとか…我が家に長い事居る植物たちです。

 先週…嵐が巻き起こってから、ブログUPができませんでした。

めちゃめちゃ落ちているわけではなかったんですけどねcoldsweats01

 ただ…落ちて気が滅入って何かを見失っている時の方こそPCの前に座ることしかできなくて…自分のココロの整理のために、ブログを書いては削除し、また書いては削除し…みたいなことを繰り返してるかもしれません。

 今回は、『今』何をすべきか?が、アタシになりに良く分かっていたのでsweat01

 だから…日々の生活や毎日起こるいろんなことを、ある意味坦々とこなしているかのような時もありますし…でも…全力でやろう!とはしています。

 以前のアタシならば、上がっている時しかカラダは動きませんでした(苦笑)。

『今起きている事』に翻弄されてしまうというか…『イヤなこと』に完全に支配されていました。

 でも…

どんな時も、とりあえず決めたことは必ずやる

ということだけは、この数年自分の鉄則にしてきましたので、

カラダだけはサクサク♪動きます(笑)。

 今はそれでいいのだと思っていますconfident

 そんなに急にはいろんなことは変わりませんから。

 でもね…

最近、こういう時こそ『夢100選』を書き換えたりするのですよ、アタシ。

今の自分の位置を知るために。

ホントにどん底なのかどうかを知るために。

 そーすると、今の叶えたい夢は昔と変わってることを知ったり…昔願っていた夢は、結構叶っていたりして、次の夢を叶えるために、『今起きていること』は必要なことなのかも!?ってことが見えてきたりする。

 なので、今回は『夢100選』を書き換えたことで、自分を見失わずにいますcoldsweats01

 だから、大丈夫ですgood


« 『ふきだまり』と『わだかまり』 | トップページ | 無駄☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ふきだまり』と『わだかまり』 | トップページ | 無駄☆ »