« 1人旅☆その後 | トップページ | 秋☆カレー »

2011年10月 4日 (火)

働き者。。。。

 今日、仕事の前に温泉に行きましたら…

良く会うおばちゃんと一緒になりまして…

あんたは、見るからに働き者そうだねーーーーーっhappy01

って言うの(爆)。

 どこがですか????

って聞いたら…

どこがどうってわけじゃないけど、1日シャカシャカ動いていそうhappy01

って(爆)。

 確かにそうかもしんないっすけど…

=働き者

とは限らねっすよcoldsweats01

って言ったの。

現に、先週は2日しか働いてないしね(爆)。

 でも、そのおばちゃんの言葉は誉め言葉として頂いておきました。

 ちょっと最近…

いろんなことがあり…

まだまだ努力をしよう!!!って思えた今日この頃。

アタシのテンションを上げたのは、決していいことではない。。。ってことだけは書いておきますが(笑)、今の気分…

この数年、トイレ掃除を始めた時から感じるようになった、運気のスパイラルがぐん♪と上がる時に起きる、

今、起きていることはものすごーく嫌なことなんだけど

でも…

今よりは上がるのかも????

って気持ちと同じです。

 だから…

一層、努力します。

 もう一度書きますが、今起こってることは嫌なことなのweep

でも…

この数年…神様なんていないんだ。。。。って絶望するようなこともあったけど…それでも何かを信じて、毎日、毎日コツコツ掃除してきてよかったな。。。。って、なんだか思えるんですよね。

 今、起こってる嫌なことと、掃除は何の関係もないんですけどね(笑)。

でもね…

継続は力なり

だから。

そしてそれは、アタシの根底を作った自信だから。

 まだココで、起きてることを書けるほど、整理できてないんですが…

何の根拠もないのに、そう思える今日のアタシです。


« 1人旅☆その後 | トップページ | 秋☆カレー »

コメント

こんにちは!
生きてると、ほんっと色んなコトがありますよね〜。
これでもか‼ってcoldsweats01
私もそういうときこそ、いつも以上に念入りにトイレを磨いてます。抱えてることが全部上手くいくイメージをしながら、感謝をこめて[E:heart04
そしたらなんだかスッキリして、ヨシッ‼って気持ちになれるんですよね〜。

健康で、今日もちゃんとごはんたべられたからよし!と一日の終わりに思えたらよしとしてるebiですshine

投稿: ebi | 2011年10月 6日 (木) 11時35分

ebiさんへ
 ホントに生きていればいろんなことがありますが、毎日ご飯が食べられていれば、それでいいのかもしれませんconfident
 抱えてることが全部うまくいくイメージ…って言うのは、とってもナイス!!!見習いますhappy01

投稿: にくろく | 2011年10月 6日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人旅☆その後 | トップページ | 秋☆カレー »