« 1人旅☆ | トップページ | 働き者。。。。 »

2011年10月 3日 (月)

1人旅☆その後

 先週はバタバタと忙しかったりしましたので、ブログUPもお休みする日が多かったのですが…

皆様、お元気でしたか?

 アタシは、こないだの水曜日に小田様のコンサートで東京ドームに行って参りました♪

ええ。。。。

ココでその模様を熱く語ることはいたしませんが(笑)…

ええ…ええsign03本当に良かったですheart04

 で、まぁそのコンサートには、実際…妹と一緒に行ったのですが、妹は大阪から来まして現地集合・現地解散みたいなカンジだったので、ほぼ一人旅的な状況でした(笑)。

 ダーリンとは、コンサートの翌日、東京で合流する予定でしたが…

湘南のキラキラ光る海を眺めていたら、東京に行きたくなくなった。。。。

とのこと。

 なので、1日は別行動することに(笑)。

あまりにも、一人の時間を満喫している♪感たっぷりのメールを読んでいたら、もう少し一人にしてあげたくなりまして(笑)、アタシもブラブラした後、ゆっくり鎌倉に行こう!と思いました。

 結果…

すっごく良かった~heart04

 皆さんもご存知の通り…アタシ達夫婦は、職場が一緒の自営業につき…煮詰まる時は非常に煮詰まることがあり、喧嘩などした日にゃ~、それはそれはとんでもないことに発展したりするわけです。

 だからって、まとまった休暇があれば一緒に遠出もしますし…

嵐が吹かなきゃ、仲良しな2人だったりするわけです(爆)。

 でも今回、思う存分一人遊びをした後…家へ帰るのではなく、自分達が大好きな場所で合流する、という超・スペシャルな企画でありましたので、テンションがガン!と上がりまして(笑)、お互いに体験したことを、延々語りあったりして、本当に気分転換が出来たのですね。

 たまには一人旅も良い♪ものだなぁと思いまして…病みつきになりそうです(笑)。

 帰ってきたのは金曜日でして、土曜日は1日旅の荷物の片付けをしまして…

昨日の日曜日はアタシの愛するChar様のLIVEに行って参りましたのよ♪

いや~カッコよかった!!!!

盛り上がった!!!!

 もうね…

先週はコンサート三昧♪

 これで今週はがっつり♪働けそうです。

ええ。。。。おかげで今週はお休みなしなのでございます。

 大丈夫♪パワーは満タンなので、がんばりま~す♪


« 1人旅☆ | トップページ | 働き者。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1人旅☆ | トップページ | 働き者。。。。 »