« 仕事納め☆ | トップページ | 運気のスパイラル☆その後…4年経ち。。。。 »

2011年10月10日 (月)

ご褒美☆うなぎ

 この3連休、いかがお過ごしでしたか?

アタシは、ブログにも書いてます通りずっと仕事でしたconfident

 でもね…なんだかすっごく『やり終えた!!』感があり…とても清々しい秋の3連休でした。

 昨日とおとといは、ぶっつけ本番的な仕事なので精神的にプレッシャーがかかったり、ちょうどお昼くらいから本番が始まるため、お昼ご飯は食べられません。

 仕事を終え、家に帰ると夕方なので、お昼ご飯兼夕飯になってしまうのですけど…

昨日は、お疲れさま!ろくちゃん!!って事で、ダーリンがうなぎを食べに連れてってくれました。

 仕事を無事やり遂げた達成感と、1日ほぼ何も食べてない空腹感の中へ、うなぎですよ♪

 美味しかったheart04なんてもんじゃありません(笑)。

がんばって良かった~って心の底から思いました。

 あとね…うれしいことがもうひとつ。

 アタシは、ダーリンと一緒に家業の仕事をするようになって、この10年くらい…仕事の上での『同僚』って持ったことがなかったんですよ。

 もちろん、一緒に仕事をしてればある程度の気持ちの共有はできるけど…

でもダーリンは同僚ではない。。。。のですよね。

 で…家業とは別の仕事をしていれば、そういう仲間もできそうなものですけど…

なかなかそういう現場ではなく、スタッフも毎回違ったり、アタシと同じ立場で入る委託業者も、アタシ以外の業者はそのたび変わったり。。。で、同じ気持ちを共有できる人がなかなかいなかったんですよ。

 が…今年に入り、その委託業者仲間が、ほぼ固定化されつつあったのですね。

いろんなハプニングや、うれしさなどなどを共感し…助け合うこともでき…

今年1年を終えるころになってやっと、仲良くなれてきたのです。

 昨日は、アタシの仕事納めでしたので、メルアドを交換し…

年末忘年会の約束をがっちりしました♪

 やっぱし…

仕事仲間って必要なことだと思いました。

 同僚って言ったって、その仕事に対するかかわりはそれぞれ違うけど…やっぱり仲間の繋がりって楽しいし…ありがたい。

そして…ダーリンが関わらない部分での『同僚』って、非常にありがたい(爆)。

超・気持ちが切り替わりますbleah

 

 この繋がりを大事にし…また来年もいい仕事をしたいな~って思いました。

 また今週もがんばりますconfident


« 仕事納め☆ | トップページ | 運気のスパイラル☆その後…4年経ち。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め☆ | トップページ | 運気のスパイラル☆その後…4年経ち。。。。 »