« 無駄☆ | トップページ | 冬支度☆ »

2011年11月 1日 (火)

11月になり。。。。

 今日はとてもいいお天気でしたが、暑くなかったですか???sun

昨日・おとといと、関西方面に行ってまして…

11月の信州はどんなカンジなのかしら。。。。と思いきや…11月になったとは思えない陽気sweat01

 汗だくで、掃除&洗濯をしましたcoldsweats01

 アタシはハロウィンってあんまり好きじゃないんですよwobbly

理由は特にないんですけどね(笑)。

だから、家の中もハロウィンの飾りつけって、ほとんどしないのcoldsweats01

 出来れば早くクリスマスの準備をしたいカンジ(笑)。

だから、ハロウィンが終わり11月に入ったら、即!!飾りつけを開始しようと思っていたのですけど…

今日、わかったsign03

 気温がもう少し下がってくれないと、心が躍らないってことがcoldsweats01

 お洗濯ものを干していても、掃除していても、ほんの少し風が冷たくて…

夜、家へ帰るのが恋しい気持ちになる…キュン♪とするカンジがたまらなく好きなんですよね~maple

そーいう時に、クリスマスの準備をするのが好きなのにっsign03

 本当は明日、恒例の水曜日の大掃除大会ですので(笑)、それが終えたらカーペットを換え、おこたつを出す予定だったんですけど…

もう少し先になるかな。。。という気もいたします。

 なんか今年は1年が早かったな。。。。。。

 つか…まだ2ヶ月ありますのでね、もっともっと心をこめて過ごしていきたい今日この頃ですconfident


« 無駄☆ | トップページ | 冬支度☆ »

コメント

にくろくさん、こんばんは。

私は先週の土曜日、半袖姿で冬支度をしました(笑)
カーペットを変えたり、冷気を防ぐ工夫をしたり・・。

暖かいのはいいんですけど、突然寒くなるも嫌です(泣)

私も心をこめて、あと2カ月過ごすようにしたいです♪

投稿: あさこ | 2011年11月 1日 (火) 21時54分

あさこさんへ
 ホントですよね~、やんわり寒さがやってきて欲しいものですsweat01
日中は、半袖でもOKな時があるんですけど…夜は冷えますので、今日の大掃除を機に、こたつを出しましたconfident
窓、全開なのにこたつって…ちょっと妙な景色でもありますbleah

投稿: にくろく | 2011年11月 2日 (水) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄☆ | トップページ | 冬支度☆ »