« 売りました♪♪♪ | トップページ | デドックススープ☆ »

2011年11月11日 (金)

デドックス??

 約2週間経ったので、その経過をお話しますが…

こないだもココで書きましたように、毎日の晩酌を辞め…夜はほとんど食べなくなりました。

 ただ、ストレスが溜まると長く続かないので、朝は生姜粥とフルーツ、昼はフツーに、夜は野菜スープ。。。と、食べるものを極力抑えてる。。。とカンジはあまりありません。

おやつも、夜でなければ食べますし。

 が…

この2週間ホントにつらかったんですよcoldsweats01

アタシは、アル中じゃないんでお酒はすっぱり♪辞められました(爆)。

辞めた。。。。というより『お酒を飲む』という楽しみを週末にスライドさせただけなので、逆に楽しみな気持ちが高まったupと言うべきでしょうか。

 だから、禁酒してるわけじゃないんでそのストレスもありません。

 が…

余り食べたり飲んだりしなくなったことで、体調が良くなる!と思っていたのに…

この2週間、本当に調子が悪かったんですよね。

 まずは便秘。

 そして不眠。

 さらに、頭・カラダの痛み。

 この3つに悩まされていました。

 が…

便秘は今日あたりから解消されつつありまして、少しスッキリしてきました。

また、不眠と書きましたが、本当はいつもの100倍以上疲れが出て、眠くて眠くて仕方ないんですけど、夜寝よう!と思うと眠れないみたいな状況がずっと続いていました。

その代り、変な時間に眠りこけるみたいな(笑)。

 頭・カラダの痛みですが、これは思いっきり風邪の症状で、頭痛・間接痛がおとといあたりも辛かったんですけど、今はスッキリ♪してますし、風邪もひいてません。

 昨日は久々に眠れましたし、便秘も解消しつつありますので特に心配はしてなかったんですが、これって断食した時の症状に似てるかも!?ってことに気がついたんですよ。

 ちゃんと断食すると、こんな症状がしばらく続いて、体内から毒が出てデドックスされる。。。というようなことを聞いた気がしました。

 今まで、ダイエットのために!!と思い、食事を抜いたりしたことはあります。

その度、一瞬はカラダが軽くなって気持ち良くなるので、また調子こいちゃって元に戻る。。。みたいなことを繰り返してきたアタシ。。。

だから、今回も少々調節していけばそんな風に徐々にでもスッキリしてくるのかな?と思っていたのですが、この2週間あまりにも急激な変化があり辛かったので余りココで書かなかったんですけど(笑)、2週間経ってやっと今日あたりになってきたら、なんか妙にスッキリ♪してきたんですよね。

 デドックスされ始めたのかな?????

 来週をこのまま過ごせば、3週間目に入ります。

どんな効果が現れるのか、すっごく楽しみですconfident


« 売りました♪♪♪ | トップページ | デドックススープ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 売りました♪♪♪ | トップページ | デドックススープ☆ »