« 『好き』を我慢するという美学☆ | トップページ | デドックス?? »

2011年11月10日 (木)

売りました♪♪♪

 ええ。。。。

とうとう売りましたsign03

何を???って…

貴金属類

 9月の終わりくらいに整理したら、使ってないアクセが出てきた。。。。という記事を覚えていらっしゃいますでしょうか?

 あの時、地元で査定してもらったところ…全部で25万7千円だったのですね。

が…

その後、東京に行く予定もあり、そしてその後の金の値段の推移も気になったので、地元では売りませんでした。

 で、売る気マンマンで東京へ行ったものの…ダーリンの…

まだ、早い!!

と言う言葉を信じ、売らずに帰ってきたのでした。

 その後発覚したこと。。。。

アタシが売る気マンマンで東京に行った日は、最近ではまれに見る、超安値!!!

売らなくて良かった~っ。

 で…最近もずっと楽しみに、推移をうかがっていたのですよ。

おとといあたり、かなりいいところまであがってきたので、

ギャンブラー・にくろくとしましては、ここらへんが売り時かな。。。。と。

 うそ、うそ…アタシはギャンブラーでも金のこともあまり良くわかりませんが(爆)、

今日だ!!!

って気がしたのですよ。

 で…全部で…

29万

で売れましたgood

ほぼ、目標どおり…かな。

 いいの♪いいの♪

何年も使ってないものは、どうせ使わないんだから(笑)。

 毎日、新聞を見るのがホント、楽しみでした~confident


« 『好き』を我慢するという美学☆ | トップページ | デドックス?? »

コメント

にくろくさん、こんばんは♪

29万円ですか!!すごいですね!!
でも日によって、数万円も違うっていうのもすごい。
ほんとギャンブルみたい(笑)
私の手元にも、ほんの少しあるのですが・・
今、金色のアクセサリーってまったく身につけてないので、ちょっと売りたくなってきました(笑)

にくろくさんがどんな素敵なモノ(または、時間)に変えるのか、ちょっと気になります♪

投稿: あさこ | 2011年11月10日 (木) 22時11分

あさこさんへ
>にくろくさんがどんな素敵なモノ(または、時間)に変えるのか、ちょっと気になります♪
 きゃっ♪やだっ♪お恥ずかしいhappy02使い道が思い浮かばなかったので…速攻、貯金しちゃいました(爆)。
>今、金色のアクセサリーってまったく身につけてないので、ちょっと売りたくなってきました(笑)
 その時は、ぜひご相談下さいませ~♪
今、金は金額が上がっているのですが、『いつ売るか?どこで売るか?』はホントにギャンブルなのですよcoldsweats01仮に、もう使わない。。。と思ったものでも、何も知らないと大損しますcoldsweats02
『使わないモノ』は持たない主義のアタシとしましては、今回のことは大正解♪だったと思ってますが、素人ながらもいろいろ調べて良かったと思ってますconfidentすっごく勉強になりましたhappy01
 今回の教訓としましては、『金を売ったお金でヴィトンのバックは買わないpig』ってことですかね(笑)。 

投稿: にくろく | 2011年11月11日 (金) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『好き』を我慢するという美学☆ | トップページ | デドックス?? »