« 再チャレンジ☆ | トップページ | 最近のはまり事☆ »

2011年11月 4日 (金)

プチ☆贅沢

 今日も暖かな1日でしたねsun

つーか…今日も暑かった~っsweat01汗だくですよ、11月なのにsweat02

 今日は、夜の仕事が急にお休みになりましたので、さて♪何をしようかと思ったわけですhappy01

こんなにお天気もいいし♪と。

 気付くと、買い置きのお菓子がまったくないことに気付きました。

注:アタシは基本的に、お菓子って食べる方じゃないんですよね。ただ…ダーリンが疲れて帰って来ると、甘いものを欲しがるので我が家には買い置きがありますcoldsweats01

 で…お菓子を買いに行こうかなと♪

でね…今日は贅沢に、お散歩しながらケーキ屋さんにでも行って、秋らしくモンブランを買おう♪と思ったわけです。

111104_175901

で…ケーキを買った後、またさらにお散歩へ♪

のんびり、湖畔を歩いて帰りましたconfident

111104_154401

 金ぴかのイチョウの木から、黄金色の葉がさらさら~っと♪

金運UPの洗礼を受けたかのようです(爆)。

 空は青いし、木々は色づいてキレイだし…

幸せな午後だな~ってね思ったわけです。

手には、買ったばかりのモンブラン持ってますしね(笑)。

ヨットハーバーでソフトクリームを食べたい衝動にかられましたが、カロリーオーバーになるので辞めましたcoldsweats01

 日々の生活の中で、

慣れ

なんでもいいや

という気持ちが染みついてくると

ちょっと贅沢をしてみよう♪という気持ちが遠のいていくことがあります(笑)。

 そんな時は、いつも歩くことのない道を歩き…

ほんの少し、贅沢をしよう♪と思いましたconfident

 

 


« 再チャレンジ☆ | トップページ | 最近のはまり事☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再チャレンジ☆ | トップページ | 最近のはまり事☆ »