« 似顔絵☆ | トップページ | 仕事納め☆ »

2011年11月29日 (火)

叶う時☆

 毎年恒例になっております…

小田さんの『クリスマスの約束』への参戦…

今年も敗れました~sweat01

 でもね…仕方ない。。。。

仕方ない理由はいろいろあるけど…とりあえず…仕事が山のようにあるので、そっちをがんばります♪

 夢ってすごいな~って思うのは…

心の中でがっつりsign03願うと、絶対そっちの方向へ行くものなのですけど

叶わない

時には

叶わないだけの理由

っていうのがあって

凡人は

そういう時

あ~。。。。やっぱり叶わないんだ。。。。

って悲観的になって、今後の先のことも全部否定しまうけど

そこでsign03

叶わないのには

叶わない理由があって

「今はそういう時」なんだ。。。。と思えば、今はだめでも

いつか叶うsign03

ことになるのですよねconfident

 でね…

本当に、今がその時sign03とした時は

絶対にナニモノも犠牲にしたりはしないのです。

↑コレが最大のポイントかも。

 運命の扉が開くみたいに、自分で焦ってバタバタしなくても、さーーーーっ♪って、モノゴトが片づいて、あれれっ???って思ってるうちに、全部整っちゃう。

 今回…そういう…

さーーーーーっ♪

って言う音が聞こえなかった(笑)。

 ある面は、ぱたぱたって整って行ったけど

 一番、肝心な仕事の面が犠牲を払わなくてはいけなくて…だからと言って、迷惑をかける。。。。というよりは、協力的にいろんなことが動いてくれたけど…あたしが夢を通すってことで、だれかがアタシの何かを背負わなきゃいけない。。。っていう状況だと、やっぱし…扉は開かれないのだ…ということが、良くわかりましたconfident

 やっぱね…

いつも潔く、『今』できることをがんばろう♪

そしたら…

BESTタイミングで、それはやって来るからconfident

 


« 似顔絵☆ | トップページ | 仕事納め☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似顔絵☆ | トップページ | 仕事納め☆ »