« 冬☆満喫♪ | トップページ | 土曜日の夜の出来事。。。。 »

2011年12月11日 (日)

素敵な午後☆

 今日の午後…日が暮れる前に、ココに行ってきました♪

ウチからも近いですけど…

実家からだと、もっと近くて…地元人としては行きそうであまり行かない場所だったりもするcoldsweats01

でも!クリスマス気分を満喫したくて行ってきました♪

何より!!!長野県民は14日まで入場無料っていうのが魅力的で(笑)。

今はこんなカンジ。。。。。

Dscn1417

 もっと素敵なんですのよ、本当は(笑)。

アタシ…新緑のころも好きですけど、『冬枯れした風景』って大好きで…

Dscn1416

 またしても…もっと素敵なんですのよ、本当は(笑)。

冬枯れ&クリスマスなんてサイコー♪胸がキュンキュンheart04しますconfident

 明日お誕生日を迎える義母のためにチョコレートケーキと…

自分達のために、ナッツ&ドライフルーツたっぷりのケーキを買って帰りましたconfident


« 冬☆満喫♪ | トップページ | 土曜日の夜の出来事。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬☆満喫♪ | トップページ | 土曜日の夜の出来事。。。。 »