« やっぱ師走だわ~。。。。。 | トップページ | 明日から、ミステリー☆ツアー »

2011年12月21日 (水)

念願叶う☆

 暮れも押し迫ってきますと…

今年最後の○○○

みたいなことが多くなっていったりしますconfident

 こないだの日曜日は、今年最後のLIVEに行って参りました♪

ずっと行きたい!!!と願っていた、スターダスト☆レビューのLIVEですgood

 いや~っ!!!ホント、良かった!!!!

 正直…昔から興味があったわけではないのです(苦笑)。

 何年か前のクリ約で、小田さんと要さんの『木蓮の涙』を唄ってるのを聞き…

いつか生でこの曲を聞いてみたい!!

そう思い始めて、6年くらいは経ちますね。。。。。(笑)。

 なんかね…

今年は、本当に息の長いアーティストのLIVEばっかし行ってたのですけど

どのLIVEを見ても思ったのは

続けることのすごさ

かな。

 好きだからここまでやってこれた

だけでは、済まされないであろうに…

その好きなことをずーーーーっとやってきているって、すごいな♪って本当に思ったんですよね。

 アタシもそういう大人になりたいな。。。。。

って、思いましたcoldsweats01

 言い訳しないで、ただただ好きな事を黙々と、やり続けていきたいな。。。ってね。

その先に何があるのかsign02

じゃなくてね…

今何が出来るのかsign02

ってことだけ考えてね。

  スタレビのLIVEは、是非とも!!!また来年も参戦させて頂きますgood

 願えば叶う。。。。。

って言うのは、ホントだね。

 言いわけしないで、ただ…がっつり願えば、アタシにとってのBESTタイミングで、その願いは必ずやってくる☆。

 来年もそういう年になりますように。。。。。

 って…まだ早いか。。。。(笑)。


« やっぱ師走だわ~。。。。。 | トップページ | 明日から、ミステリー☆ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ師走だわ~。。。。。 | トップページ | 明日から、ミステリー☆ツアー »