« 念願叶う☆ | トップページ | 北の地にいます☆ »

2011年12月23日 (金)

明日から、ミステリー☆ツアー

 今日から3連休ですね♪

アタシは今日も仕事をしておりますけどねsweat01

 何日か家を空ける時って…

なるべくキレイにして出かけたいsign03って思いませんか?

掃除・洗濯・ゴミ出しなどなど。。。。

出来れば何も残ってない状態で、整然とさせてでかけたいのですね、アタシ。

 今日、ゴミの日でしたので…

昨日あたりから、買い物を控え…冷蔵庫の中に食材を残さぬようにし…シュミレーションをしながら、ゴミを出しきってしまおう♪と、努力してまいりましたが…

生きてるとゴミって絶対出るのですねsweat01

 年内の燃えるゴミの最終日は27日なのですが…

ええ。。。。

アタシ達夫婦…明日からお出かけをしてしまうので、

もしかしたら、27日には帰って来られない可能性もある模様ですので(笑)、

昨日から必死にゴミを出さぬようにしていましたが、

生きていれば、ゴミも洗濯物も出るものなのですねcoldsweats01

 さて…

明日からどこへ行くのか???

と言いますと…

じゃ~ん♪

北海道sign03

って…

行けるのか????(爆)、アタシ。。。。snowsnowsnow

 クリスマス寒波により…

信州も、ものすごーく寒いんですけど…

北海道もすごいことになってるようで…

明日、とりあえず羽田には行きますが…かなりのミステリーツアーになる模様。。。。(爆)。

 極寒の地用と、そうでない地用と…いろいろ靴やら服やら準備しましたcoldsweats01

 それでは、皆様…

ミステリーツアーに行ってきますgood


« 念願叶う☆ | トップページ | 北の地にいます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念願叶う☆ | トップページ | 北の地にいます☆ »