« 旅の始末。。。。 | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

2011年12月30日 (金)

やってもうた。。。。。

 この年末にきて…やってはならぬことをやってしまいましたcoldsweats01

やだーーーーーーっsign03

風邪ひいちゃったcrying

 もうね…おとといくらいから、最悪ですよshock

何が悲しくて、年末に風邪ひかなきゃいけないんですかね。。。。。

 でも、仕事は休めませんしね…とにかく今日1日乗り切りますthink

 まぁ…これもね、今年最後の浄化だと思って、熱も鼻水も出るものは全部出し切っちゃえばいいのです(笑)。

 さて…

 明日は大晦日です。

 明日はもっと忙しいので、年内のブログは今日が最後になるかも?しれません。

 今年も1年、にくろくブログをご愛顧頂きありがとうございましたconfident

1年なんてあっと言う間ですね。特に今年はいろんなことが怒涛のごとくありましたので、いつもより早く過ぎて行ったような気がしますが、アタシなりに向かい合い、乗り越えてきた気がします。

 来年はどんな年にしましょうか。

これはいつも思ってることなのですけど、

慣れたら終わり

だと思うのですね。

 日々の暮らしや、人との関わり、仕事…などなど…正確に言えば

慣れっこになってしまったら終わり

だと思ってるのですよ。

 掃除なんかもそうですよね。毎日自分のハードルを上げ掃除していても、ハードルが上がって行く事に気づいているうちはまだいい。

でも、『今が頂点』だと勘違いをして、毎日やっていることがただルーチンな作業になってしまうと、『ホコリ』があることに気づかなくなってしまうじゃないですか。

 だから、どんな時も慣れあいにならず、焦らず、ひとつひとつを丁寧にやっていけたらいいなと…『いいことがいっぱいあった!!』と思うより、『今年も丁寧にじっくり生きた!!』と思う1年になればいいなぁと思ってます。

 来年は、トイレ掃除も丸6年目に突入sign03

もっと、もっと磨きをかけていきます☆

 それでは皆様、1日早いですが、良いお年を。

来年も、皆様のもとへ沢山のミラクルが降り注ぎますように☆

 にくろく


« 旅の始末。。。。 | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の始末。。。。 | トップページ | 明けましておめでとうございます☆ »