« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月27日 (金)

緊急事態発生

長い事、絶縁状態の実父が、今日救急車で運ばれまして…緊急入院しました。
今年はホントにいろんな意味で変革の年になりそうですf^_^;
父と久しぶりに話しました(-.-;)

| コメント (0)

2012年1月25日 (水)

編み物☆

寒いですね〜。

ちょっと最近…久しぶりに編み物してまして、はまっております。
なので、PCの前に座ってる時間があまりありませぬ(^_^;)
帽子をひとつ編み終えたら、がっつり書きます(^_^)v

| コメント (0)

2012年1月20日 (金)

知るかっ!!!

 これはもう…男と女の構造の違い。。。としか言いようがないことなのかもしれませんが…

オンナの人って、特に主婦の人は一度にいろんなことが出来たりしますよね。

お掃除しながらお洗濯して、食事の支度して。。。ってことが。

逆に男のひとはソレしかできなかったりするじゃないですかcoldsweats01

 ウチのダーリン…典型的なそういうタイプでソレしか出来ない男なのcoldsweats01

したがって…

お掃除しかできない(笑)

お掃除も洗濯も完璧!にしてくれるけど、ひとつのことしかできない(笑)。

 なので…

そのひとつのことに集中してる最中に話しかけると超・激怒。。。

ちっちゃい男なわけですよ(笑)。

 なので…

TVなんかも観てるときに話しかけると、超・怒るdash

 では、では逆に…

アタシが掃除・洗濯してる最中はどうかというと…

そんなの全然お構いなし。自分の都合でバンバン話しかけてくるし…別の用を言いつけてくるタイプ。

ちっせーくせに、自分勝手なタイプなわけ。

 今朝…

いつもとは違う時間にお化粧をしていましたらば、急に仕事の話をしてきたわけです。

確かにね~

大事な話なのはわかりますのよ、アタシも。

でも…

大事な話を『○○しながら』な時にしたくないし…しかも、お化粧してる時に、いつものように自分勝手な割り込み方で話をしてきたもんだから、アタシも今日はキレちゃって…

とりあえず新聞読んでからにしたら?

って言ってやった(笑)。

 だって…

自分のいいたいことを言いたいだけ言うと…アタシが話をする前に…

ごめん、新聞が読み終わってないからこれでおしまいcatface

ってシャットアウトされちゃうんだもん。

 だから、とりあえず大事な大事な新聞を読んでから、大事な話をしたら?って言ってやったの(笑)。

そしたら、大事な仕事の話してるんだぞっ!!!って朝からキレてましたけど…

そんなの…

知るかっdash

 本当に男って勝手な生き物で困るわ。。。。。

| コメント (0)

2012年1月17日 (火)

もらいもの運…炸裂!しすぎ。。。。

 となりの家に住むお義母さん。。。。。

どうも…にくろく家の世帯数を把握できていないふしがある。

 今朝、キッチンの窓からふと見ると、洗濯ものをベランダで干している姿が見えたので、義母の持っている強力な接着剤を貸して欲しい♪とお願いしたら…

いいわよ~♪いらっしゃ~い♪

と軽快なお返事。

 早速、隣の母屋に行ってみると、手に接着剤を持っていたけれど、もう一種…不吉なものを手にしておりました。

それは…

干し柿。。。。。。

干し柿が不吉なのではなく…

我が家にある干し柿の量が不吉なのである。

マジで尋常な量ではない。

毎朝・毎晩食べても全く減らない(爆)。

 干し柿…キライじゃないけど…正直…ものすごーく好きじゃない(笑)。

柿をもらえば作るけど…隣に住む義母が毎年分けてくれる分だけで十分すぎるくらいなので、ウチでは干し柿作らなくなっちゃった。

 で…今年も年末に義母からもらい…カラダにいいから♪と食べていたところ…

やっと先が見えてきたところで、暮れも押し迫った大晦日…近所のおじいちゃんが…

50個くらい干し柿を持ってやってきた(爆)。。。。。

もう↑これだけで絶句。。。。。

 でもね…

せっかく下さったものだから、毎日ダーリンと食べてたわけですよ…朝に、晩に。

で…

今朝、思ったの。。。。。

干し柿を並べてみたら、5個の列が4列できて…

やっと20個になったなぁ。。。。と(爆)。

そう思ったのは、ほんの束の間。

また、どかん♪と増えちゃった(爆)。

 アタシはお年寄りがくれる!というものは拒まないようにしているので、義母から干し柿をもらったところ、これに気を良くしたのか…去ろうとするアタシに義母が…

にくろくちゃん♪しょっぱい!って言っていた朝鮮漬どうした????

って言うわけ。

そうなの、今年の朝鮮漬…塩漬け期間が長すぎてしょっぱくなっちゃって、不味くなってしまわぬうちに、いろいろ工夫しながら、なんとか減らそうとしていたアタシ。

あ~、しょっぱいのはどうにもなんなかったんですけど、キムチ鍋にしたり…なんとか消費してますcoldsweats01

というと…

じゃぁさっ!!ウチのやつ食べてみる????

と義母。

 ウチはね、世帯が完全に別なんで漬け物も何もかも全部別々なの。

だから漬け物の味も違う。

たまには、自分の味じゃないものも食べてみたいので、義母の朝鮮漬をおすそわけしてもらおう♪と思ったわけ。

 じゃあ、その手に持っているのを(←干し柿)1回キッチンに置いてきて♪

と言うので『???』と思いながらも、素直に一度自宅に戻り…もう一度母屋に出直してみた。

 食べてみる???って言われたらフツー…おすそわけ程度でしょうがdash

義母と待っていたのは…

桶っていうか樽っていうか…それが丸ごとひとつ。。。。。

つかね…

いくらにくろく家は漬け物好き♪と言えども…世帯数は2人。。。。

アタシが、漬けた野沢菜としょっぱくなりすぎた朝鮮漬があれば十分なの。

しかも、持て余してる状態。。。。(笑)。

 今年、白菜いっぱいもらっちゃってね~、朝鮮漬を漬けすぎちゃったのsweat01ウチは何しろさ~、お父さんと2人暮らしだからcoldsweats01

って…お義母さん。。。。

ウチも2人暮らしなんですけど。。。。

そんなに漬け物ばっかり…

殺す気ですか?????

 義母上様…悪い人じゃないんだけど…

いらないものを全部ウチに持ってくるのは、どうか辞めて下さいませ。。。coldsweats02

 

| コメント (2)

2012年1月16日 (月)

今年って年は…

 よくわかんないんですけどね…

人からも良く言われますし…

自分でも根拠は何もないのに…

今年って年は…

すっごくいい年

になりそうな気がするんですよねconfident

 アタシ自身が思ってるのは、何も本当に根拠がないんですけど…

ずっとワクワク感が止まらないし…

この人、強運だわ~♪

ってアタシが勝手に思ってる人達が口々に

にくろくさん、今年はすっごくいい年になりそうな気がするsign03

って言うんですよね。

 まだ、今年が始まって半月しか経ってないのに…

なんなんですかねsmile

| コメント (0)

2012年1月15日 (日)

今日、届いたもの♪

 今日の午前中、楽しみにしていたものが届きましたheart04

120115_125901_2

それは、やかん♪

やかんと呼ぶにはもったいないくらいの、美しいグラデーションのケトルですconfident

 今年は、とても寒いですし…風邪もひいてしまいましたから…絶対、加湿器を買おう♪って思っていたのですけど…

加湿器より…

好きな色で、好きな形のやかんを加湿器がわりに買おう♪と思いまして、注文してありました。

 この写真のストーブひとつでは信州の冬はとても乗り越えられませんが(笑)、リビングにはこたつもありますし…ファンヒーターでイッキに暖めた後は、このストーブで十分です。

やかんが乗っていないときは、アルミホイルにさつまいもを包んで焼いたり…じゃがいもを焼いてバターとイカの塩辛を乗っけて食べたり(←北海道風)、網を乗せてお餅を焼いたり…お酒をあつかんにしたり…bottleと大活躍なこのストーブ。

 オレンジの炎の色が部屋に広がり…とても幸せな気分になるこのストーブに、かわいい素敵なやかんを乗っけてあげよう♪と思ったわけです。

 ちなみに…

このストーブで沸かしたお湯は、いろいろに使用します。

ポットに詰めてお茶したり…

まな板・フキンの除菌に使ったり…

寝る前に湯たんぽに詰めて、ぬくぬく♪寝ます(笑)。

そして、翌日…この湯たんぽのお湯をバケツに移し…

玄関掃除をするのですconfident

 なので…

加湿器の替わりに、このやかんを買ったというわけです。

 今日は、1日お休みですconfident

ダーリンは仕事でいませんが、夕方には帰ってきますので…

今夜はお鍋にしますheart04

 年末に、もらったまま食べる機会を失っていたふぐ鍋セットを楽しみたいと思いますconfident

| コメント (0)

2012年1月10日 (火)

きわきわ。。。。

 人って生きてると、

いい方に転ぶか、悪い方に転ぶかわからない…きわきわな瞬間ってありますよねcoldsweats01

 どーでもいい話なんですが…

この年末年始…それをつくづく感じました(笑)。

 なんかちょっとへんだなーと思いつつも、スッキリ♪したいからお風呂に入ったら風邪が悪化し…大風邪になり…久々に寝込み…

ずいぶん変だけど、思い切ってお風呂に入ったら、心底スッキリ♪して、風邪も治る方向に向かっていった。。。。みたいな…

この年末年始、大好きなお風呂がアタシにとっては、体調を左右するきわきわだったのですね。

 今だからカミングアウトしますけど…

アタシ…去年の大晦日…何にも出来なかったんですよ(苦笑)。

ダーリンいわく…

死体かと思った。。。。

って言うくらい寝込んでましたので(爆)、2011年の最後のお掃除は一切なし。。。

 何年ぶりかで、トイレ掃除をしない年越しをしてしまったのですねcoldsweats02

でも…

もう仕方ない。。。って諦めたの。

だって、出来ないものは仕方ないじゃん!って思って。

まぁ、いわゆる開き直りってやつですね(笑)。

 ココロの中では思いましたよ。

せめてトイレと玄関だけはお掃除しなくちゃ!と。

でもカラダが全く動かなくて、すっごく後ろ髪を引かれる思いで年越しをしましたcoldsweats01

 で…

紅白歌合戦の最中は、たぶん絶不調のピークだったんですけど

年が明けるころになると、家族みんなが

生気が戻ってきたねhappy01

と言ってくれる状態になりつつあったので、除夜の鐘を聞き…ピリピリする新年の夜の空気を浴びながら、近所の温泉に行きさっぱり・すっきり♪したら、ウソみたいに熱は引けまして…

今年の元旦の朝から、お掃除ができましたgood

 自分の中の『きわきわな部分』って大事だね~って、つくづく思ったんですよね。

見極められなくなると、大変なことになる。。。ってね。

 いつもは当たり前のようにやってることが、一番かんじんな時にできないなんて、ダセ~なってね、思ったわけですよ。

 だから、今年はね…

当たり前のように毎日やっているお掃除の時間をね、もっと大切にしたいと思っているのです。

 

 

| コメント (0)

2012年1月 8日 (日)

凍る。。。。。

 東京在住の妹の情報によると…全国版のニュースでもやっていたそうですから、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが…

ええ…

我が家のリビングから一望できる、諏訪湖が…

凍り始めましたcoldsweats01

ええ…

全面結氷でございます。

ゆえに…

ものすごーく寒いですcatface

 先月のクリスマス寒波のころ、北海道へ行っていましたアタシは、帰って来た時…

北海道の寒さにくらべたら、へっちゃら♪

と思い、薄着でフラフラしていましたらすっかり風邪をひいてしまったわけですけど(笑)、

まぁ、確かにね…北海道の寒さとは、ちょいと違うとは思う。。。。

 でも…

どんだけ寒いか???と言えば…

今朝9時ころ、やっとこさ干した洗濯物が、

12時現在…今だ凍っております(爆)。

パンツとかハンカチとか靴下とか…細かいものを干してる時が一番死にそうになるので、今日は脱衣所でハンガーなどにセットしてから、ベランダに出したのですが…

ほんのわずか…

暫定的に物干しにかけたタオルが、暫定的な形をしたまま、カキーンと凍ってしましましたcoldsweats02

げっ♪凍ったsmileと、一人でウケてましたら…

アタシも凍ってました(爆)。

↑ベランダの床も霜で凍りついてまして、同じところにずっと居続けていましたら、ベランダ用サンダルの裏が霜で凍りつき、動けなくなったのですよgawk

 玄関掃除をしてましても、ドアなど拭いたところから凍っていきます(笑)。

 でもね…

こないだいいものを見せてもらいました♪

 ウチのリビングはその諏訪湖に面してまして、キッチンで洗いものをしていても、諏訪湖が一望できるのですけど、日当たりが良いので、陽がさんさんと降り注ぐ時間になると、ブラインドを下ろしてしまうのですね。

床が焼けてしまうのでcatface

 2・3日前のことだったと思いますけど…

前日から降った雪が、寒くて溶けず…諏訪湖の湖面の氷に乗ったままだった日があったんですね。

太陽の光もそこそこで、その日はお昼を過ぎてもブラインドは下ろさずに、キッチンで洗いものをしていました。

 長い間暮らしていると、家を建てる時は毎日、この景色が見られて幸せ♪と思っていた風景も、見慣れてくるじゃないですか。

だからその日も、なんの意識もせずに洗いものをしてたんですね。

そしたら、なんか…何気にキラキラshineするものが視界に入ってくるんですよ。

湖面を走るボートの反射かな。。。。

と思い、さらに食器を洗っていると、より一層キラキラshineキラキラshineしてるんですよ。

なんだろう。。。。

と思って、窓のそばまで行って見てみると…

何て表現すればいいんだろう、、、、、、

湖面ダイヤモンドダスト

とでも言いましょうか…

ゆっくり雲の合間から出てきた太陽の光に照らされて、湖面の氷に降り積もった雪がキラキラshineし始めたんですね。

しかも、その日は全面結氷してなかったので、波で湖面が揺れてまして、なおさらキラキラshineキラキラshineしてるんですよ。

そりゃーキレイでしたhappy01

 キラキラshineしてるのは、そこを天使が駆けてるから。。。。みたいな、ものすごくかわいいリズムでキラキラshineしてたんですよね。

 新年早々、あんな素敵な瞬間に遭遇すると…

なんか、いいことありそう♪

な気持ちになりますねheart04

 毎日寒いけど…

こんな瞬間にめぐり逢えるのは、冬ならではですconfident

| コメント (2)

2012年1月 5日 (木)

繋がる☆

 アタシは性格的にどちらかと言えば

浅く広く

より

深く深く

が好きなオンナなのですね(笑)。

 その傾向は、トイレ掃除を始め開運☆生活にはまってから、より一層強くなった気がします。

ウチのダーリンもそんな人です。

 ゆえに…

旅行なんかも、同じところにしか行かない(笑)。

これでもかっ??ってくらい、同じところに行き倒す。。。(爆)。

 良く他人に言われます。

もっといろんな所に行けばいいのに。。。。って。

 でも、ソコが好きだから行くのであって、旅行が好きheart04ってことではないので…まぁ、ほっといて的な話なんですけれどね。

 このお正月、1泊で出かけた温泉も、アタシ達夫婦にとっては大好きな場所です。

この好きheart04にはいろんな理由があるけど…

大ざっぱに述べるとすれば…

  • その場所がとても居心地がいい
  • 温泉の質が、よい

この2点です。

 すっごくひなびた温泉で、観光地というよりは湯治場です。

自宅から1時間くらいで行けるので、日帰り入浴もできますし…多少のドライブもあるので1泊してもプチ旅行な気分も味わえます。

だから、どうでしょう。。。。。。年間10回くらいは必ず行きます(笑)。

鎌倉とか京都とか行きたいけど…そこまで時間はない。。。。みたいなお休みは、必ず行ってのんびりするのが最近恒例になってしまいましたsweat01

 もう…5・6年は通っているかと思います。

でね、最初のころは『ただその場所が好きだから』というだけで通っているのですけど、長年通い続けているうちに、その土地に顔なじみの人っていうのが出来てくるわけですよ。

それが、すっごく楽しいheart04

 最初の1・2年くらいは、立ち寄り湯にしても、泊まる場所にしても…何も知らないし、その土地のことを知りたいから、転々とするわけです。

でも、だんだん好きな場所の中の、さらにココが好き!!ってところが出来てくるわけです。

 まず行くと必ず寄る、食堂があるのですけど…オシャレでもなんでもないですけどね(笑)、とにかく!そこの手打ち蕎麦が絶品で、夏場はその食堂のおかみさんが育てた、野菜のかき揚げなんていうセットもあるんですけど、本当に病みつきになるくらい美味しいんですよ。

だから、この食堂にも必ず寄るようになりました。

おかげで今年から、その美味しいお蕎麦を年越しそばとして、お取り寄せすることになり…家族にも大好評♪

 また…通い始めたころは、温泉まんじゅうとか…買って帰りましたけど、最近はもっぱらお酒を買って帰ります(笑)。

その温泉街にある1軒しかない酒屋さんにある時入ってみましたらば、そこのご主人とおかみさんの、お酒に対する知識が広く…すっごくおもしろかったんですね。

で、アタシは焼酎が好きなので、行くたびにおススメの焼酎(特に、その土地の酒蔵で作ったもの)を買って帰るうちに、今ではすっかりアタシは焼酎のコレクションをするようになり…その酒屋さんとも顔なじみになりました(笑)。

 いつも泊まるところは、本当になんでもない…フツーの国民宿舎的な宿です。

食事もごくごくフツー。

湯治場なのでね、決してきらびやかではありません(笑)。

 でも、なんかすっごくまったりできるのheart04

お湯も最高♪で、化粧水いらずsign03ですしね。だから、本当に大好きで通っているのですけど…毎年もらう年賀状に今年は『何度も何度も通って頂き、これ以上光栄なことはございません』と一筆添えられるようになりましたconfident

 なんかそうやって、好きだからsign03通ってるうちに、さらに好きな場所ができて、その土地の人とも仲良くなっていく。。。。っていうのが、とってもいいんですよねconfident

 で、まぁ…前置きが長くなりましたけど…

実はアタシ…

こないだのお正月に行った時…

その温泉のどこかで、車のKeyをなくしちゃったんですよcrying

(注:スペアKeyがありましたので、帰る事はできました。)

 旅館内で失くしたんじゃないことは確かなんです。

夜、食事の後…散歩に出る時…寒いから帽子をかぶって行こう♪と思い、車に取りに行った時…以降どこかで失くしてしまったと思うんです。

ただ…

交番もないような小さい温泉なので、届け出るところもありませんから、仕方なく…宿泊先のフロントにお願いしました。

たぶん…いや絶対…外で失くしたとは思うけど、もし館内で見つけたら連絡を下さいweep

と。

 その夜の行動範囲は狭かったけど…初詣に近所の神社へお参りに行ってますし…外で落としたなら、神社周辺かな?とも思ったんですけど…

アタシ達が帰る朝には雪がさんさんと降ってましたし…昨日の夜はさらに雪が降りましたし…アタシ的には半ば絶望的だと思っていたんですよね。

もしかしたら!!! 荷物の中に紛れこんでいるかも!?とも思い、自宅に帰ってから調べてみましたが…やっぱりどこにもない。。。。。

 そしたら!!!!

昨日仕事を終え、ウチに帰ると留守電メッセージが!!!!

 Keyが見つかりました

ってsign03

 宿泊先の方が、手配をして下さったようで…神社の周辺とかアタシ達が歩いたルートの近所の方々が探しだしてくれたみたいなんですsweat01

 今朝、早速その旅館にお礼の電話をしましたが、担当の方がお休みで、いったいどこにあったのかは今だ不明なんですが

とにかく、外にあったことは確かだったようです。

 たぶんね…アタシ達が初めてのお客さんであっても、Keyを失くしたら、全力で探し出してくれるでしょう。

 

でも…

今まで築いてきたわずかながらの人間関係が、安心とか信頼とかを引き寄せ、不可能なことも可能にするってことがあるって思うんですよね。

人との繋がりがミラクルを引き寄せるっていうのか。

 こないだ、すっごいかいつまんでますけど『繋がりを感じるようなお店で買い物をしたいんだよね』という話を友人達としていましたら…

要はさ~、だれかと話したいだけなんだよね~catface

ってバッサリ切り落としたオンナがいまして、それを聞いてたダーリンがめずらしく吠えていましたが(爆)、そんな浅い話じゃないのsweat02

 だって…初めて行く旅先だって、日常の買い物先だって、話そうと思えば話せるじゃないですか。世間話はいくらでもできますよね。

アタシが社交的ならね、って話ですけど(爆)。

でも、どんなにアタシが社交的でも、いきなりそこに信頼感は生まれないと思う。

 だれかと繋がりたくて旅に行くわけでもないし、買い物にいくわけでもないけど…

アタシの好きheart04と言う気持ちがまずあって、それが伝わっていって、人間関係が構築されてく。。。。って、すっごくいいと思うんですよね。

 今年も、同じような狭い狭い行動範囲かもしれませんけど…

人との繋がりをもっと深める1年にしていきたいなぁと思いますconfident

| コメント (0)

2012年1月 4日 (水)

今日は寒い仕事始めとなりましたね(>_<) 雪はど〜ですか?
アタシの住んでる辺りは、もうやんでますけど、道路はつっるつるっです(>_<)
今年も頑張って働きましょ〜♪

| コメント (0)

2012年1月 3日 (火)

初売り☆

 去年の暮れから風邪をひき…かなり体調が悲惨でしたので、

正直…

2012年の目標

やら

やら

漠然としか考えられなかったのですけど…

このお正月を過ごしてみて、目標がまず明確になりましたsign03

2012年の目標は…

去年より、さらにこだわりのある人生を生きる

です。

 

 毎年…1月2日は、初売りに行くんですよね。

アタシ…福袋にはまったく興味はないんです。

ただ…この初売りの日には『少々高くても、イイモノを買う』っていうのをずっと目標に生きてきまして(笑)、トイレ掃除を始めてからは、そこに投資できるお金も年々増えてきました。

 で…そのお金を使う場所は、駅前デパートってずっと決めてたの。

↑コレは死ぬまで続くものだと思ってた。

田舎の駅前デパートだけど、アタシにとっては大好きな大切な場所で…

そういう場所で、新年早々がんばって働いたお金を使うことが誇りでもあったの。

 でも…

そんな駅前デパートは去年の2月に閉店し…アタシは行く場所を失ってしまいました。

 買い物できる場所は沢山あっても、それが好きなお店ではなく…

わくわく♪もドキドキ♪もしないのなら、初売りは行くのを辞めようか?とも思ったんですけどね、それでも…お正月だしね~って思い、温泉で1泊した帰りに、ウチから一番近い地方都市へ行ってみたのです。

 お昼ごろ着いたので、その街では老舗の洋食屋さんでランチをし…その近所にある神社に集まる参拝者を眺めながら…

こういうのもありかも。。。。

なんて思っていたのです。

ウチにくすぶってるよりはいいか。。。。

って。

 でも…

いざ、買い物に出陣して思った。

 やっぱし…

好きじゃない。。。。っていうのは、おもしろくもなんともないなって。

 好きでもない男と無理矢理、クリスマスとお正月を過ごしてみて、すっごい空しさを感じる…あんな気持ちですよ(笑)。

 この1年間…買い物に行くたび…今は買えないけど、お金が貯まったら買おう♪とか、お正月に思い切って買っちゃおう♪とか、そういう思いがこもってないまま、とりあえず…デパートらしきところへ行ってみるか。。。みたいなカンジだったので、何にも欲しいモノがないのです。

 お金って…買い物するって事って…

自分の価値を買う

ってことだと思うんですよ。

一生懸命働いた結晶がそこにあるわけですよね。

だから、1年の計は元旦にあり。。。。というか、年頭はやっぱり去年から今年へ夢や希望を繋ぐ気持ちも込めて、いいモノをがつっsign03っとね…あーやっちゃった。。。。でも、がんばろーーーーっsign03って、後悔しながらも、でもテンションが上がるようないいモノを買う、っていうのが、アタシのお正月だったわけですよ。

 それが、ただの気の紛らわしで、好きでもなんでもないところへ行っちゃったもんだから…完全に不完全燃焼。。。。。

 だからね、思ったの。

今年の目標。

好きでもない男とは付き合わない

って。

↑あ、違うか。。。。(爆)

 心が躍らない場所では買い物しない

ってね。

買い物は出会いですからね、いつどこでどんな出会いがあるかわからないじゃないですか。

だから、こもってないでどんどん出て行くっていうのもアリかもしれない。

でも…

前の男の影を引きずりながら、次の男と付き合うくらいだったら、アタシはずーーーっと一人でもいい、、、、そんな気分かな(笑)。

 影を引きずるのも嫌だし、自分では好きかきらいかわからないのに、『みんながいいって言うから』みたく流されて生きるのも嫌だし

だったら…

本当に心の底から好きだと思う人が現れるまで、待つ

そんな気持ちになったんですよ。

 ずーーーっと夢だった、自分の今の居場所を移す=好きなところへ引っ越す

っていうのも真剣に考えてみる1年にしてもいいかなぁと思うし。

なので…今年の目標は

自分のこだわりをもっと深く極める

ということ。

夢は…

自分の好きな場所への移住

…ということで

今年も爆走していきますdash

 今日から、仕事始めなので、働いてまーすgood

 

| コメント (0)

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます☆

今年も、にくろくブログをよろしくお願いいたします。
昨日は1日風邪で寝込んでまして…今日はなんとか復活!
今夜は、いつもの温泉で1泊です。
のんびり湯治して帰ります☆
今年もいい年になりますように☆☆☆

| コメント (4)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »