« 凍る。。。。。 | トップページ | 今日、届いたもの♪ »

2012年1月10日 (火)

きわきわ。。。。

 人って生きてると、

いい方に転ぶか、悪い方に転ぶかわからない…きわきわな瞬間ってありますよねcoldsweats01

 どーでもいい話なんですが…

この年末年始…それをつくづく感じました(笑)。

 なんかちょっとへんだなーと思いつつも、スッキリ♪したいからお風呂に入ったら風邪が悪化し…大風邪になり…久々に寝込み…

ずいぶん変だけど、思い切ってお風呂に入ったら、心底スッキリ♪して、風邪も治る方向に向かっていった。。。。みたいな…

この年末年始、大好きなお風呂がアタシにとっては、体調を左右するきわきわだったのですね。

 今だからカミングアウトしますけど…

アタシ…去年の大晦日…何にも出来なかったんですよ(苦笑)。

ダーリンいわく…

死体かと思った。。。。

って言うくらい寝込んでましたので(爆)、2011年の最後のお掃除は一切なし。。。

 何年ぶりかで、トイレ掃除をしない年越しをしてしまったのですねcoldsweats02

でも…

もう仕方ない。。。って諦めたの。

だって、出来ないものは仕方ないじゃん!って思って。

まぁ、いわゆる開き直りってやつですね(笑)。

 ココロの中では思いましたよ。

せめてトイレと玄関だけはお掃除しなくちゃ!と。

でもカラダが全く動かなくて、すっごく後ろ髪を引かれる思いで年越しをしましたcoldsweats01

 で…

紅白歌合戦の最中は、たぶん絶不調のピークだったんですけど

年が明けるころになると、家族みんなが

生気が戻ってきたねhappy01

と言ってくれる状態になりつつあったので、除夜の鐘を聞き…ピリピリする新年の夜の空気を浴びながら、近所の温泉に行きさっぱり・すっきり♪したら、ウソみたいに熱は引けまして…

今年の元旦の朝から、お掃除ができましたgood

 自分の中の『きわきわな部分』って大事だね~って、つくづく思ったんですよね。

見極められなくなると、大変なことになる。。。ってね。

 いつもは当たり前のようにやってることが、一番かんじんな時にできないなんて、ダセ~なってね、思ったわけですよ。

 だから、今年はね…

当たり前のように毎日やっているお掃除の時間をね、もっと大切にしたいと思っているのです。

 

 


« 凍る。。。。。 | トップページ | 今日、届いたもの♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍る。。。。。 | トップページ | 今日、届いたもの♪ »