« もらいもの運…炸裂!しすぎ。。。。 | トップページ | 編み物☆ »

2012年1月20日 (金)

知るかっ!!!

 これはもう…男と女の構造の違い。。。としか言いようがないことなのかもしれませんが…

オンナの人って、特に主婦の人は一度にいろんなことが出来たりしますよね。

お掃除しながらお洗濯して、食事の支度して。。。ってことが。

逆に男のひとはソレしかできなかったりするじゃないですかcoldsweats01

 ウチのダーリン…典型的なそういうタイプでソレしか出来ない男なのcoldsweats01

したがって…

お掃除しかできない(笑)

お掃除も洗濯も完璧!にしてくれるけど、ひとつのことしかできない(笑)。

 なので…

そのひとつのことに集中してる最中に話しかけると超・激怒。。。

ちっちゃい男なわけですよ(笑)。

 なので…

TVなんかも観てるときに話しかけると、超・怒るdash

 では、では逆に…

アタシが掃除・洗濯してる最中はどうかというと…

そんなの全然お構いなし。自分の都合でバンバン話しかけてくるし…別の用を言いつけてくるタイプ。

ちっせーくせに、自分勝手なタイプなわけ。

 今朝…

いつもとは違う時間にお化粧をしていましたらば、急に仕事の話をしてきたわけです。

確かにね~

大事な話なのはわかりますのよ、アタシも。

でも…

大事な話を『○○しながら』な時にしたくないし…しかも、お化粧してる時に、いつものように自分勝手な割り込み方で話をしてきたもんだから、アタシも今日はキレちゃって…

とりあえず新聞読んでからにしたら?

って言ってやった(笑)。

 だって…

自分のいいたいことを言いたいだけ言うと…アタシが話をする前に…

ごめん、新聞が読み終わってないからこれでおしまいcatface

ってシャットアウトされちゃうんだもん。

 だから、とりあえず大事な大事な新聞を読んでから、大事な話をしたら?って言ってやったの(笑)。

そしたら、大事な仕事の話してるんだぞっ!!!って朝からキレてましたけど…

そんなの…

知るかっdash

 本当に男って勝手な生き物で困るわ。。。。。


« もらいもの運…炸裂!しすぎ。。。。 | トップページ | 編み物☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらいもの運…炸裂!しすぎ。。。。 | トップページ | 編み物☆ »