« お父さん。。。。。 | トップページ | 出張中☆ »

2012年2月15日 (水)

欲しいものは全部腕の中!?

最近…父のことばっかり書いていて、ちゅみませんsweat01

本来、アタシのブログはお掃除ブログ。

で…

すっごいことを思い出したsign03

明日でトイレ掃除も6年目に突入sign03なんですよ。

で…

このブログももう6年書いちゃってる。。。。 

びっくりだね~。

 この何年か本当にいろんなことがありましたな。

そう思って振り返ると、すっごく浄化されてきたな。。。。って思うのですね。

いろんなことが起こるたび、考えて悩んでそれでも進んで。

良く、ここまで来たな。。。と。

 まだ、まだ上昇気流の真っ只中で、ゆれっぱなしですけど…それでも進む方向だけは見えてきた。

 もうね…最近すごいんですよ。

次から次へと、わっさわっさ♪と降ってくる。

 例えば…今までは、『父が入院した』とか想定外なことが起こったりするとしますよね。

そしたら、他のことが静かになって、今起きている大変なことに集中できるようになるんです。

でも…今は違うの。

全部、アレも!コレも!ってカンジ。

神様は乗り越えられない試練は与えないっていうけど…

アタシ…そんな器じゃないんですけどっsweat01って、言っちゃいたい時もある(笑)。

 でもさっ、逆に考えたら今まではひとつひとつのところを、これからは全部イッキにやっちゃって終えちゃったら…

欲しいものは全部腕の中????

って気がしなくもない(笑)。

 だから、もうダメ。。。。。って、もう限界。。。。って思えるとこまでやろう、と思ってますgood 

 

がんばろー、アタシsign03


« お父さん。。。。。 | トップページ | 出張中☆ »

コメント

にくろくさん こんにちは

お父様のこと、ご心配でしょうがご家族がお幸せそうで喜ばしいことです。(こんなこと言っていいのかな!?)


お会いしたこと無いからこそ、文章だけのつながりだから言えることかもしれませんが・・・


にくろくさん!ずいぶん丸くなりましたね!!crying

・・・って(笑)

纏う空気の色が変わった感じ。
今まではスッと澄んだ空の色。
今はそれプラスやさしい淡い花の色。

今年は御神渡りも見られたことですし、節分過ぎて新しい気分に満ちてる感じがします。
きっと良いことがありますよ。cherryblossom

体は疲れることもあるでしょうからどうぞ労って下さいね。


『足もとを掘れ そこに泉あり』
自分に言い聞かせつつ・・・coldsweats01
しなやかに頑張りましょうね。

投稿: すなっくぱんだ | 2012年2月16日 (木) 12時15分

すなっくぱんださんへ
 ありがとうございますconfident
アタシも自分でわかるんです…纏う空気の色が変わったカンジっていうのが。今までは、パッキンパッキンの刺さるほどのブルーだったのがよくわかるんです
(笑)。
きっといいことありますよね♪
いつも、本当にありがとうございますconfident

投稿: にくろく | 2012年2月16日 (木) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さん。。。。。 | トップページ | 出張中☆ »