«  近況報告。 | トップページ | お父さん。。。。。 »

2012年2月10日 (金)

タイミング☆

自分が今、どういう状況に居るのか知りたい時は、

特にアンラッキーだと感じる時は(笑)、できるだけ心をフラットにして

物事のタイミングを見る

と良いと思います。

 うーんと小さいことからでいいのです。

例えば、信号が行く先々で赤かどうか。。。。とか(笑)。

 どっか~ん♪と、嫌なことやつらいことが降りかかってきたら

自分を取り巻くいろんなことのタイミングをしっかり見れる目を日ごろから養うと良いですよ。

 あたし?????

この数年間で、本当にそういう『目』は養ったと思う。

そういう目で見ると、『今』は本当にいろんなタイミングがドンぴしゃり♪

 だから絶対、ツイてる!!!アタシ!!!!

って思っています。

 残念ながら、そういうタイミングを見る目があるのに、ずれっ放しだ~。。。。と感じてしまう時は…

嵐が去るのを待つ

しかないですね(爆)。

 仕方ないのよ、そういう時もある。

そう思って、腹をくくらないと、『不安な人』のところへ、シッポの生えた黒い天使がやってくるから、絶対…不安にならないことをオススメします。

 それでも不安になるときってあるよね。

そしたら、『今できること』を全力でやる。

人はそういうアタシを見て、『そんなに、がんばらなくてもいいんだよ』って言ってくれるけど、全力で死ぬ気でとことんやる。

そしたら、不安なんてほんの一瞬忘れるから。

忘れる時間を、少しずつ多くしていけば

不安がない自分に慣れるから。

 そうすると、必ずタイミングは合ってくるものなのだと、思うのです。

 また書きますconfident

 


«  近況報告。 | トップページ | お父さん。。。。。 »

コメント

にくろくさん
お久しぶり

色々大変だけど体気をつけてね

私も今できることを精一杯やってるとこだよ
ポジティブに前見て一休みしながら
o(*^▽^*)o

また落ち着いたらお話にきてね

投稿: あやまるこ | 2012年2月13日 (月) 23時56分

あやまるこちゃんへ
 ありがとねweep
そろそろ、気分転換したくなってきた今日この頃。。。でも物理的に全く時間が無いのよsweat02アタシの自由時間を全部父さんに注ぎこんでるから。もうちょっと余裕が出て来たら必ず行くから待っててねconfident

投稿: にくろく | 2012年2月14日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  近況報告。 | トップページ | お父さん。。。。。 »