« 伝える。。。。 | トップページ | タイミング☆ »

2012年2月 9日 (木)

 近況報告。

 今日、玄関に桃の花を飾りました♪

 今、こう言う状況になって思うのは、本当に…

毎日、家をキレイに、整理・整頓していて良かったsign03

ということです。

 このところ…毎日、毎日バッタバタdashなんですけど、この数年の積み重ねが活きています。

パワー全開sign03怖いものなしsign03です(笑)。

 父と向かい合い、大手を振って逢えるようになってからは心の曇りが消え…日々、大変なことも多いのですが、それでも『幸せ♪』だと思っていられるせいか、一斉に天からのサポートが始まったのか????と思えるくらい、いろんなところでいろんな方々に助けられています。

毎日、ありがたいな~って思うのです。

 アタシは、20年前にも母の看病をしていました。

肺がんでしたので。

そのころはアタシもまだ若く…

なんでアタシばっかりこんな苦労をしなきゃいけないの????

と思っていました。

なんで?アタシばっかり???って、そればっかり思っていました。

 全ては『犠牲のために成り立っていること』とさえ思った日々もあります。

 でも今は、何も犠牲にしたくないの。

つか…何かの犠牲になんてなり得ないし。

 父との日々を大切にしたいから、やれることをやるだけ。

 ダーリンとの生活は大切で、いつも爽やかな気を流し続けたいだけ。

 仕事は生きるために必要なものであり…そしてアタシのパワー。

この3つが、あるからこそストレスが溜まらず、ドタバタしつつも毎日、健やかに過ごせています。

 昨日…

父にガンが見つかってしまいましてね…

それを聞いた時は一瞬お先真っ暗になりましたけど、

早期発見で良かった~♪お父さんはラッキーだ♪

と、心底喜んでる父の顔を見たら、さすが…アタシの親だな。。。と思いました(爆)。

 ええ。。。。

不安を数えたらキリがありませんが

今はそれを考えるのは時間の無駄だと思ってます。

 今できることをやるだけ。

 

 書きたい事は山ほどあるのです。

 心の曇りが晴れた後に起こった数々のミラクル。。。。。。ホント、書きたい。。。(笑)。

でも、今は何しろ時間がなくて、PCの前に座れたらコレを書こう!!とネタをメモっている始末。。。。(爆)。

 また、書きますconfident

 


« 伝える。。。。 | トップページ | タイミング☆ »

コメント

ろくちゃん、久しぶり

お父さん大丈夫?お大事にねclover
(取り急ぎ)

投稿: ひとみ | 2012年2月14日 (火) 12時44分

ひとみちゃんへ
 ありがとねweepおとうさん、元気にはなってきたconfidentでも、考えていかなきゃいけないことが山積みでさ、毎日毎日てんぱってるよcoldsweats01アタシは元気だからねconfident

投稿: にくろく | 2012年2月14日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝える。。。。 | トップページ | タイミング☆ »