« 顔を鍛える☆ | トップページ | 年度末☆ »

2012年3月17日 (土)

トイレの数、増える!!

 昨日…本当に久しぶりに、父と外出したんですよ。

って言っても、父はまだ入院中の身の上。

どうしてもかかりつけの眼科に行かなくてはならず、外出許可をもらっての、ほんの5時間程度の外出だったんですけどね。

 でも…

久しぶりに楽しかったです。

 親と一緒に外出するのって、こんなに楽しかった??ってカンジでした。

 まだ半病人的な父を乗せて、運転するのも連れて歩くのも、少々ひやひやしましたが(笑)、

これからは、いつもそばにいてこういうことができるのだと思うと、神様に手を合わせたくなりました。

 父と過ごせる時間は、長くはないことはわかっているんです。

でも、短いわけでもない。。。。こともわかるんです。

 だから、精一杯楽しもう♪って思っています。

 4月から父が住むアパートの部屋の準備を今、着々とやってまして…

掃除もリフォームも楽しいsign03楽しいsign03と言って、やってくれているダーリンにも心から感謝しています。

 だからね…

今までは自宅のトイレ2つと職場のトイレ2つの掃除を毎日してきたアタシなのですけど…

これからは父の部屋のも含めて5つになるのですconfident

みんな大事なところのトイレだから、一生懸命磨いていきますconfident


« 顔を鍛える☆ | トップページ | 年度末☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔を鍛える☆ | トップページ | 年度末☆ »