« 年度末☆ | トップページ | 削ぎ落とされた。。。。(超・嬉) »

2012年4月 5日 (木)

そう♪そう♪

 なんだかんだと日々を過ごしてるうちに、もう4月になってしまいましたcoldsweats01

でも…

アタシの住んでる辺りは、まだまだ寒くて…『春』という実感が全く湧きませんsweat01

 3月31日に父が退院し…4月から新たなスタートを切る予定でしたが…

今だ入院中。。。。。sweat01

 経過が悪い、、、、というわけではないのですが…何しろ老人の闘病生活ゆえに、改善されていくのもゆっくり…といいますか…もう少しかかりそうです。

 毎日の病院通いや、家のことに含め、家業も新年度がスタートし、その上…副業の婚礼の仕事もバンバン入ってきましてsweat01、本当にめまぐるしい毎日を過ごしておりますので、なかなかPCの前に座って、ブログを書いている時間もありませんが…

時間があり余っていた頃に比べると、カラダがさくさく♪動くのが不思議です(笑)。

 今日のタイトルの『そう♪そう♪』ですが…

最近…

父が良くこう言うんですよ。

 アタシと何か会話をしていて、『○○だよねhappy01』って言うと…

『そう♪そう♪』って。

 以前はね…

アタシが何か言うと…

『違うsign03

って、どんなこともまずは、完全否定から入らないと気が済まない人だったのcoldsweats01

 だから、何を話そうと思っても否定されてしまうので、アタシも話すのが苦痛で仕方なかったんですよね。

 なのに、今はまったく言わなくなりましたconfident

 アタシに気を使って、話を合わせてるのではなく…ちゃんと会話してるってカンジがするんですよね。

アタシのたわいもない話を聞いてくれるようになったし。

 お父さんの言う…『そう♪そう♪』が、なんだかとってもかわいくて…何度も聞きたくて、つい、いろいろ話してしまうようになりました(笑)。

 もう少し暖かくなって、お隣のおうちの梅や桜が満開になるころ、帰れるといいね♪と言いましたら…やっぱり…

そう♪そう♪

と、うれしそうに笑っていましたconfident

 


« 年度末☆ | トップページ | 削ぎ落とされた。。。。(超・嬉) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末☆ | トップページ | 削ぎ落とされた。。。。(超・嬉) »