« 神様のお試しに引っかかる。。。。 | トップページ | 愚痴。。。。。 »

2012年4月22日 (日)

お花見☆

 今日はお花見cherryblossomです。

毎年の恒例行事なんで、いろいろ迷いましたが、

父もまだ退院してきませんし、やることにしました。

でも…

今日は強風で、これから雨とのこと。。。。。

我が家で、お隣さんの桜を見ながらの宴会となりましたcoldsweats01

 だから、今日は午前中のうちへ病院へ。

前から、この日はお花見だからねhappy01と、父に伝えてあったものの…

やっぱり、今日はこれっきりアタシは病院に来ない。。。。と思うと、切なくなるみたいで…

じゃあ、また明日ねpaper

と言うと…

新聞を顔いっぱいに広げて

ばいばいpaper

って言うんですよ。

 冷たいじゃん、、、って、新聞を取ったら…

泣いてた(爆)。

 アタシに今日はもう会えないって思うと、寂しいってweep

 大丈夫good

毎日来るから、お父さん。

 なんかね…

桜が咲く季節がこんなにせつないなんて、初めて知りました。


« 神様のお試しに引っかかる。。。。 | トップページ | 愚痴。。。。。 »

コメント

にくろくさん、こんばんは。
 
にくろくさん、元気でいてくださいね。
お父様のためにも。

読ませてもらいながら、私も泣いちゃいそうです(汗)

投稿: あさこ | 2012年4月22日 (日) 22時16分

あさこさんへ
 ありがとうございますconfident
誰に会っても…『お元気そうで♪』と言われるアタシなので(爆)、大丈夫ですcoldsweats01
でも…本当にそうですよね。アタシが元気でいないと、だれも幸せにできないな~って、この頃良く思います。

投稿: にくろく | 2012年4月23日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神様のお試しに引っかかる。。。。 | トップページ | 愚痴。。。。。 »