« そう♪そう♪ | トップページ | やっと春です♪ »

2012年4月 9日 (月)

削ぎ落とされた。。。。(超・嬉)

 先週…3日連続で言われた言葉があります。

それは…

痩せたね

です(爆)。

 これって、実際言われると嬉しくないですか????(笑)。

 つか…

そう言われるまで、気付いてなかったの…アタシ…。

自分が痩せたことに(爆)。

 毎日が無我夢中で、いっぱいいっぱだったから。

 でも…

毎日、着替える時…お腹の脂肪が減ったような気もしてて(爆)、でも体重を量るのは怖いから、ヘルスメーターも遠ざけたままでcoldsweats01

 そしたら、先週3日連続で『痩せたね』と、ありがたいお言葉を頂けたもんですから、まずは、ぱっつん♪ぱっつん♪だったパンツをはいてみたわけですよ。

そしたら…

するっとはける(爆)。

 で…

お風呂に入ったついでに、体重も量ってみたわけですよeye

 そしたら…

すっごい減ってた。。。。。。

 たぶん…

アタシの予想では、4キロは減ったと思うのであります。

 結婚する前の細かったころの、ビューティー体重に戻すには、あと…3㌔は痩せないといけないけど(爆)、ベスト体重にはなったわけですよgood

 毎日、免疫力が落ちて、風邪をひくと大変だから!って思って、とにかく食べましたし…

でも、その代り…掃除から始まり1日中、本当に良く動いていたと思います。

 

 正直…

劇的に、すぱん!と心の中の曇りや闇がキレイになったわけではなく

毎日ひたすら掃除して、父の身の回りのものを片付けて、そして仕事をして…みたいな、同じことの繰り返しの中で、まさにカラダの脂肪と同じように、削ぎ落とされるように、ココロの中に溜まっていたものが、落ちて行った気がするんですよね。

 最初のころは、心の闇にしがみついてばかりいたけど…

そのうち、やることが多すぎて、時間のやりくりするのが精一杯になり、毎日を綱渡り状態で過ごし始めているうちに、『闇』のことなんか忘れて(笑)、そしたらココロの中が晴れて…

そのころから、カラダも軽くなりました(笑)。

 心もカラダも軽いって…スッキリ!って

こんなに気持ちのいいものだったんですね(笑)。

 これからもカラダをいっぱい動かそう!!と思うのでありますconfident

 


« そう♪そう♪ | トップページ | やっと春です♪ »

コメント

にくちゃん♪
いいなーsign03私ぷよっちゃってもうdown
私も色々がんばるわ〜

投稿: Ree | 2012年4月10日 (火) 07時50分

Reeちゃんへ
 Reeちゃんのイメージは…『スレンダーなお姉さん』っぽい気がするlovely
太ったsweat01と言いつつ…どこが???的な(爆)。

投稿: にくろく | 2012年4月10日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そう♪そう♪ | トップページ | やっと春です♪ »