« 削ぎ落とされた。。。。(超・嬉) | トップページ | 神様のお試しに引っかかる。。。。 »

2012年4月12日 (木)

やっと春です♪

 やっとアタシが住んでる辺りも暖かくなってきまして、外に出たくてウズウズしたくなってきた今日このごろ。。。。。

 つか…

この冬は特別寒かったじゃないですか。

なのに、そんな冬に限って、ただの1日も…

今日は寒いから、外に出ないで家でぬくぬくしていよっ♪

って、出来た日がありませんでしたでしょ?(笑)。

 だから今さら、外に出よ~sunsunsunって思わないかもね。。。なんて思っていたんですけど、やっぱり春の日差しは偉大ですconfident

うずうずしてきました(笑)。

 今朝は、そろそろいいだろうcatfaceって、冬モノ整理をしたり…

外に出たついでに、花壇の花を仕入れたり…

かなりスッキリ♪し、春らしくなってきました~。

 以前はね…

アタシって女は、目の前の事だけしかできない女だったんですよね。

今できることを精一杯やる

って事とは違いますよcatface

それだけしかできない女だったの。

だから、何かイレギュラーなことが起こると、今までのことはいつもゼロになる、、、みたいな。

 そういうのって、カッコ悪いな。。。って思いつつもね、それしか出来なかったですよね。

でも、そういう自分を変えたかった。

何か特別なことが起こるとゼロになるんじゃなくて、何があっても自分にとって大事なことは、ちゃんと抱えていられるような自分になりたかったの。

 今のアタシは、そういう自分になれたsign03と言いきれるほどではないかもしれないけど…

まだまだ修行中の身ではあるんんですけど…

今、出来る事を精一杯やる

女にはなれている気がしています。

 そんなアタシがもし…

これから変わりたいのよ、アタシsign03

って思っている人にアドバイスが出来るとしたら、

こう言いたいな。

 なんでもいい。

どんなに小さいことでもいいから、毎日必ず同じことをやること。

 出来れば、お掃除が一番いいのだけれど(笑)、掃除ばっかりそんなに毎日できないよthinkと言う人もいるかもしれない。

靴を脱いだら、必ず揃える

でもいいの。

 とにかく、今までできてなかったことを、必ず毎日するといいと思う。

どんなことが起ころうともね。

↑コレがポイントなんですけれどね(笑)。

 どんな小さいカンタンな事でも、毎日、毎日、何が起ころうと、必ずやる。

コレって、実はすごい修行だったりするから(笑)。

でも、絶対変われるから。

劇的な変化を自分で感じることはないかもしれないけど

ある日、すっごい自分を発見できるからgood

 …そんなわけで、アタシも今だ修行中の身の上。

 明日もがんばりましょ~♪

 

 


« 削ぎ落とされた。。。。(超・嬉) | トップページ | 神様のお試しに引っかかる。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 削ぎ落とされた。。。。(超・嬉) | トップページ | 神様のお試しに引っかかる。。。。 »