« 私事ですが。。。。。 | トップページ | 世界一の『ありがとう』 »

2012年5月11日 (金)

エプロン

 明日と明後日は、婚礼の仕事を頂いておりますので…

午前中からの出動になりますconfident

 今月は、婚礼のお仕事…多いんですよ。ありがたいですけどね。

このところ、打ち合わせだなんだと、婚礼会場を行ったり来たりしてますが、

職場と、婚礼会場と父の居る病院が自宅からとてもいい距離にありまして、

明日も婚礼が終わったら、即!職場に戻らねばなりませんけど、5分あれば着きますし(笑)、時間があればすぐ病院へ行って父の顔を見られますので、本当に偶然とは言え…

この環境はアタシにとって最高goodです。

 このごろね…

毎回、婚礼の仕事をしながら泣いちゃうの。。。。アタシ。。。。

涙もろくなったんかな?coldsweats01

 新婦さんのお手紙

とかね

 新郎さんの謝辞

とか聞いてると

良かったね~weep

なんて思って、泣けちゃうんですよね(笑)。

 今のアタシの状況で、婚礼の仕事を頂くというのは、実はものすごーく辛くてですねsweat01、できれば避けたいところ(苦笑)。

 特にこの5月の回数は、体力が持ちません。。。。

 でも…

これだけがんばってるアタシに、まだお仕事の雨が降るってことは、まだ出来るsign03ってことなんですよね、きっと。

だから、出来ればダーリンにピンチヒッターを頼みたいところだけど…

全部、アタシが引き受けましたgood

 今やってる仕事の全ては手放せませんし、父のことも見離せませんし…もちろん家のことだって、ちゃんとしておきたいアタシにとって、今のこの立地条件は神様からのギフトだと思うのです。

それを無にして不平・不満ばかり言っていたら、それこそバチが当たりますcatface

 最近…

自分自身の欲しいものや、趣味なものが確立しているので…

無駄な街歩きとかしてないんですが…

明後日は母の日じゃないですか。

 たまには、ダーリンの母に何かしてあげたいな♪って思いましてね、何を聞いても『何もいらないわconfident』って言うから、まぁ…毎年恒例のエプロンをあげよう♪と思いましてね、久しぶりに、こうね…かわいいものを捜しに行ったら、なんかすっごく気分転換になりました♪

たまには無駄に歩くのもいいかなって思って。

 明後日の夜は仕事が終えたら…

アタシとダーリンと、ダーリンの父と母と4人で、母のリクエストにより中華を食べに行きます。

 2人ともすっごく元気ですけど、食べる量はかなり減ってますので…

中華のコースっていうのは、いかがなものか。。。。と思うのですが(笑)、

親はね、ずーっと居てくれるわけじゃないから、望むことをいっぱいしてあげる…っていうのかね…

元気なうちに親孝行するべし。。。なのです。

 では、みなさま…素敵な週末をお過ごしくださいませconfident

 

 


« 私事ですが。。。。。 | トップページ | 世界一の『ありがとう』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私事ですが。。。。。 | トップページ | 世界一の『ありがとう』 »