« 世界一の『ありがとう』 | トップページ | 禊ぎの日々…終結。。。。 »

2012年5月21日 (月)

奇跡のわかち合い☆

 今朝の金環日食見ましたか?????sun

アタシですか?

見ましたともsign03

 早起きは三文の徳とは良く言ったものですconfident

120521_072401 携帯の写メですが…

欠け始めしか撮れませんでしたsweat01

入院中の父がね…どーしても見たいsign03って言うんですよsweat01

だから…

朝、早起きしまして病院へ行き、父を連れ出し駐車場で観察したわけです。

もちろん…主治医の許可を得て、風邪を引かさぬよう完全防備&車椅子で出動しました。

ダーリンも一緒に行ってくれたので、本当に助かりましたconfident

 

 3月の終わり以来、父は外に出てませんでしたので…

もうね、大喜びhappy01

山は緑になり、花は咲き乱れ…それだけでも本当に嬉しそうでした。

 アタシ達がベスポジを探し歩いていると…

専用メガネがないんだけど…今日の日食を見たい!患者さん達が集まってきましてね…

ウチも1個しかなかったんですけど、みんなで回し見(笑)。

そのうち…父の主治医の先生が出勤してきて…

おーい♪せんせーーーーっ♪

って呼んだら、駆けつけてくれまして(笑)、先生にもメガネを貸してあげました。

 中には…

おかげさまでいいものを見せてもらったweep

と泣いちゃう入院患者のおじさんもいらっしゃって…みんなで奇跡の一瞬を共感したわけです。

 リングになった瞬間の写真は撮れませんでしたが…

リングになってる時間は、辺りが微妙にオレンジがかかった、暗いような暗くないような…とても幻想的な空気に包まれ、感動しましたshine

 あ~早起きして、父を連れだして良かったですconfident

今日は朝からずーーーーっと活動しっぱなしなので、今日は早く寝たいと思いますsleepy


« 世界一の『ありがとう』 | トップページ | 禊ぎの日々…終結。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一の『ありがとう』 | トップページ | 禊ぎの日々…終結。。。。 »