« 達観のココロ | トップページ | エプロン »

2012年5月10日 (木)

私事ですが。。。。。

 大変…私ごとではございますが…

我が家の家業用HPをリニューアルUPしましたので

このブログにもリンクをはらせて頂きましたconfident

 ご覧頂ければ、にくろくダーリンの熱い気持ちがわかって頂けるかと思いますsmile

 これはブログならでは…の裏話ですが…

ダーリンの写真もUPしまして(笑)、

いい写真がなかなか見つからなかったので…

つか…いつもほぼ…サングラスをかけていますので

サングラスではない写真を探しましたところ、まぁ…こんな写真しかなかったわけですが…

この写真…

実は片手に生ビールを持って、胸元は汗ダラダラsweat01でございます(笑)。

あたくしがトリミングいたしましたsmile

ええ。。。。。

夏休み真っ最中♪の図。。。。。

 

 ご興味のある方は、一度のぞいてくださいませ。


« 達観のココロ | トップページ | エプロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 達観のココロ | トップページ | エプロン »