« 感謝☆ | トップページ | HAPPY♪ »

2012年5月 2日 (水)

おにぎり

 アタシ…生まれてこのかた…

自分の家族の『すっごい好きな食べ物』って、全然わかってなかったな~。。。。。

って思ってしまう今日この頃。。。。。

 父さんの好きなモノは肉だって、ずっと思ってたんですよね。

肉さえあればいい人

だって(笑)。

 でもそれは、ダーリンにも言えることでcoldsweats01

男って元来…一生肉好きなんだなぁって思ってたんです。

 まぁ…父さんは歳も歳ですし…

何食べたい???

って聞くと

モツ煮scissors

って今日は言ってましたけど…

今はそんなに沢山の肉もいらない模様。。。。。

 でも…

毎日食べても食べても飽きない、大好きなものがあったんですよね。

それは

おにぎり。

 だからって、コンビニのおにぎりはそんなに好きじゃなくて(笑)、起きて食べられないから、毎日病院で握ってもらってるおにぎりも味がないから、好きじゃないのに(笑)、

アタシのおにぎりは本当に美味しいheart04って言うんですよ。

 だからって、そんなに何がどう?ってことのないおにぎりを、毎日来る日も来る日も握っています。

 ウチの庭に実った梅を毎年初夏のころに漬けていますが…それを細かく刻んで、ご飯にまぶしただけのおにぎり。

こんなに美味しいと、生き甲斐を感じてくるhappy01

とまで言いながら、毎日食べてくれてますconfident

 明日から起きる練習を始めるようなので…

普通のご飯が食べられるようになったら、もうおにぎりはいらないの?

と聞くと…

(にくろくが)大変ならいいよthink

って、えらく遠慮がちに言うんですよ(笑)。

 大丈夫♪毎日、作ってあげるから。

でもね…

そんなに好きだって言ってくれると

作りながら…

いつか、自分のおにぎりを見ながら、泣く日が来るのかなと思うとが怖くてね。。。。

思い出って、せつないなって思っちゃいます。。。。weep

 でも…

アタシはおにぎりを毎日作り続けるのだsign03


« 感謝☆ | トップページ | HAPPY♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝☆ | トップページ | HAPPY♪ »