« 幸せホルモン☆ | トップページ | 奇跡の起こし方☆ »

2012年6月15日 (金)

穏やかな午後☆

 今日は久しぶりに父が外出しました。

2週間ぶりの病院外来だったのですが…

診察の後、病院内をうろつきながら、知り合いを見つけては話したり…

ダーリンも呼び出して、3人で院内のレストランでランチをしましたhappy01

 ここの病院のレストランはアタシはとても好きですconfident

湖畔にある病院なので、湖が一望できます。

 父の入院中…ココがどれだけアタシを癒してくれたかわかりません。

隣の売店のおばちゃん達とも仲良しになったので、とてもいい気分転換の場所でした。

 アタシが父を連れていくと、父にもとても良くしてくれるので、とても気に入り…

月に2度の外来をとても楽しみにしているんですねconfident

 で…

その後、父を車イスに乗せて、諏訪湖半を散歩して…

3人でソフトクリームを食べました。

 どこの小学校の遠足なんだか…

2年生くらいのちびっこが山ほどいまして…その中で一人の男の子が、大きなくしゃみをしましたら、鼻水がぴゅーっ♪と出て(爆)、みんなで笑ってしまいました。

 

 こーいう時って小田さんの『たしかなこと』が頭の中を流れまくるんです、このごろ(笑)。

 一番大切なことは

 特別なことではなく

 ありふれた日々の中で君を

 今の気持ちのままで、見つめていること

アタシにとって、一番大切なことは…

こんな何でもない、ありふれた時間を過ごすことなんですよねconfident

 

こんな時間が、いつまでもどこまでも続いてくれたらいいのに。。。。

 


« 幸せホルモン☆ | トップページ | 奇跡の起こし方☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せホルモン☆ | トップページ | 奇跡の起こし方☆ »