« 鬼門…そして使命☆ | トップページ | 好きなコトが出来る幸せ☆ »

2012年6月 5日 (火)

知らなかった。。。。

 こないだ…

父がTVを観ていましたら…

アタシの死ぬほど好きな小田和正様の、ツアー最終日の模様が映し出されていましたので、

父との会話はそこそこに、TVに釘付けになりました(笑)。

 あーーーーーっ。。。アタシもせめて最終日だけでも参戦したかったのですが…

父のこともありますし、最終日の5月26日の横浜は、婚礼の仕事が入っていて最初から無理だと思っていましたので、あきらめてはいたんですけど…

行きたかったなぁ。。。。

と思いながら、TVをみていたわけです。

そしたら…父が…

にくろくは、この小田ナントカって歌手が好きなんか???

って聞いてきたんですよ。

 良く知ってるじゃん!!お父さん!!!でも…聞いててもわかんないでしょcatface

って言いましたら…

 お父さんはこの人の唄は好きだsign03

って言ったんですsign03

 前にNHKの連ドラの主題歌だったやつが特に好きだって。

NHKの主題歌。。。。。

あーーーーーっ、どんどばれだ(笑)。

 ダイジョウブねぇーーーーっ、いい唄だもんねーーーーっ。

と…初めて父と共通の話題で盛り上がりました(笑)。

 だから決めたんです、アタシ。

父を絶対、小田さんのLIVEに連れて行きますgood

これを次の目標…叶えたい夢にしますgood

 去年の9月…東京ドームのLIVEに行った時、全然知らなかったんですけど…

ウチの叔母も行ってたんだそうですよ。

娘がお母さんの気分転換になれば…と、小田さんのツアーに連れてったんだそうです。

ウチの叔母は、かなり前から体を壊し…ずっと車椅子生活なんですね。

 そしたら、会場に着くなり、身体障害者席に案内され…最前列で小田様の歌声を聴いたんだそうです。

しかも…

その席に小田様が降り立ち、握手してくださったsign03と。

 もう…それ以来ウチの叔母は熱狂的な小田ファンですよconfident

 父も生活の大半は車椅子の生活を余儀なくされていますが…

そんなことには負けずに、小田様の素敵な歌声を聞かせてあげるのだsign03

と思うわけです。

 人生って…

嫌だな~。。。。。

とか

辛いな~。。。。とか

そんなこと思い始めたら、そんなことしか引き寄せられないけど

そんな中にも

人生を好転させるチャンスは必ずあるsign03

とアタシは信じています。

 最近…思うのは…人生って…

エクササイズ

ですね(爆)。

 家事を真剣にやると、痩せられる(爆)。

 さぁ…仕事の時間です。がんばりましょ~!!!

 


« 鬼門…そして使命☆ | トップページ | 好きなコトが出来る幸せ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼門…そして使命☆ | トップページ | 好きなコトが出来る幸せ☆ »