« 夏野菜☆ | トップページ | マジで超おっかない話。。。。。 »

2012年7月21日 (土)

今の自分について☆

最近…

すっごくがんばってる人を見ると

アタシも、もっとがんばろうsign03

と思えるアタシのことが大好きだったりします(笑)。

 以前のアタシはそんな風に思えませんでしたから。

本心を言えば…

疎ましかったし

妬ましかった

のかもしれません。

 なんか…

うぜ~

と思った。

 そんなにがんばっちゃって、ばっかみたいcatfaceって。

 でもそれって、ひとつもがんばってない自分を知ってるから、そうしたくてもそうできない自分をいつも見てるから…

なんだと思うんですよね。

 一生懸命生きてる人…愚痴も言わず黙々とやってる人って、キラキラしていてまぶしい時ってあるじゃないですか。

うぜ~くらい…

まぶしかったんだよね…きっと。

 あっ。。。。。でも…

自分が、今そういう人になってる。。。。って話じゃぁないですよ(爆)。

そんなおこがましい話じゃないんです。

 今のアタシは、自分のことまだまだだって事は十分知ってるし…出来ないことも山ほどあります。

 でも…

前みたいに、自分よりがんばってる人を見ても妬ましくない。

むしろ…超リスペクトできて、アタシの中のテンションがパワー全開になる(笑)。

まだ、まだやれるな!アタシ!!って思える。

 どうしてそう思うようになったんだろう。。。。って思ってみたわけです。

そしたらね…なんとなくわかった。

たぶん、今のアタシは毎日100%で生きてるからなんですよ。

100%で生きたって出来ないことは山ほどある。

もちろん後悔だってある。

でも…

毎日、余力を残さず自分のできることを精一杯やれてる、と思えるから

それでOK♪なんですよ。

ナニモノにもなれなくたって、いいの。

 毎日100%で生きてると、アタシの中に『言い訳』が沸いてこないですし。

以前のアタシは、どうして出来ないか????って事の言い訳しか出てきませんでしたから。

 今、そんなことどうだっていいですから。

出来ないこと

より

今、何ができるのか?ってことを考えることの方が

アタシにとっては大事ですから。

 だから、前だって…キラキラ☆がんばってる人を見ると、あ~いいなぁ。。。。って純粋なアタシの部分はうらやましかったと思うんですよね。

アタシも、あ~なりたいなって。

 だんだん歳をとってくると、人間は言い訳がましいところだけ抜きん出てきますから(爆)、仕方ないんですけど…

醜かったな…アタシ(笑)。

 アタシの100%なんて、本当に微々たるもの。

でも、その微々たる100%を『今日のところは、これでよし♪』って思える今のアタシが、大好き♪です。

 だれか、アタシに『こんなにがんばってるぞ~!!』自慢をして下さいませ~。

更なる、アタシのパワーにしますからgood

 

 


« 夏野菜☆ | トップページ | マジで超おっかない話。。。。。 »

コメント

いつもいつもにくろくさんの日記を楽しみにみています玲子です。以前に一度コメントしてそれ以来ですが、今回久々にコメントしてみました。にくろくさんの日記。。。なんだかたまに自分の胸に差し迫るんです。なんというか、あーーーそうそう、幸福は棚ぼたではなく日々の積み重ね。。。とか。成程☆彡なんか腑に落ちた。。。とか。多分、私も少し大人になってきて、幸福は他力本願ではなく自力本願で起こさなくては。。という思考に変わってきつつあるんだと思います。ちょっと生意気なこと言っちゃいましたが。


で、私はここ一ヶ月位前から、ちょこちょこ掃除にいそしんでいます。にくろくさんの日記に影響されたのも理由の一つです。にくろくさんといえばトイレ掃除!!ですから

私は別にすごい頑張ってることはないですが(´;ω;`)これから掃除を更にして運気をあげたいな・・・とふと思いました。

投稿: 玲子 | 2012年7月22日 (日) 19時54分

玲子さんへ
 いつも本当にありがとうございますconfident
>成程☆彡なんか腑に落ちた。。。
…なんて思って頂けて恐縮ですsweat02
アタシも毎日精進の身の上ですのにcoldsweats01
そーですよ、毎日お掃除して運気をぐんぐん上げましょ~♪これからも、よろしくお願いしますconfident

投稿: にくろく | 2012年7月23日 (月) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏野菜☆ | トップページ | マジで超おっかない話。。。。。 »