« トイレットペーパーの三角折り☆ | トップページ | 夏休み☆ »

2012年7月29日 (日)

塩☆リセット

 このところ、ちょっとへこみ気味だったアタシですけれども…

ちょっと復活の兆し。。。。sunsunsun

 愚痴っちゃいけない、、、、と思いながらも、ココで愚痴り…そんなアタシを皆様が優しく包んで下さり…

挙句…

久々、松居一代さまのお掃除をTVで拝見しちゃったもんだから、テンション上がりまくり(爆)。

 そーいえば…前は当たり前のようにやっていたことだけど、今は掃除そのものがルーチンになりつつあり、忘れてたなぁと思う事があったんですよ。

玄関掃除の時、塩をひとつまみ入れて水ぶきする

というやつ。

 気持ちをリセットするために、またやってみよう♪と思い…

ちょっと前より、バージョンアップして、

玄関のたたきを掃き、ドアやその他の場所を水拭き、たたきを水拭きしたら一度、バケツの水を換え、新しいバケツの水に塩をひとつまみ入れて、もう一度たたきを拭くようにしたんです。

ええ。。。まさかの2度拭き(笑)。

そしたら、いい運気が入ってくるかどうかってことより、自分の気持ちが完全にリセットされて、すっごくスッキリ♪したんですよ。

 そしたら…

来ましたよ、ビックウェーブがeye

 まず…

父さんになんとなくですけど、わだかまってた気持ちがすっかり溶け、

父さんが所有している、こないだのホラー屋敷じゃない方の家の売却話が、とんとん♪と進み始め…

もう締め切ったはずの、夏期講習会の生徒が

どかん♪

と増え…

まだ問い合わせがあるあり様。。。。。(笑)。

 本当に、ありがたいことです。

 まだまだ、がんばれるsign03あたしsign03

今、本当に忙しいけど…

今日はなんだかダーリンが優しくて(笑)、

今日は、帰って休みなconfident

って言ってくれたんですよ。

 お昼寝したかったけど、父さんをお風呂に入れてあげよう♪って思って、がんばっちゃったconfident

そしたら、

すっごい喜んでくれて、そんな顔見てたら

すっごいパワーをもらえた気がしたんです。

 

 なんかそういう小さいことを積み重ねていきたいです、アタシ。


« トイレットペーパーの三角折り☆ | トップページ | 夏休み☆ »

コメント

にくろくさん

ビッグウェーブ、すごいです===!!!
いいもの貯金、とってもいいですね!やってみます。ありがとうございます☆☆☆
最近、夏バテでダウンしてたのですが、だらだらしててもしんどいし、にくろくさんのブログ見て、暑気払いにやっぱり掃除だ~っと思って、少しずつしてました。嬉しい事がありました♪こんなこと、ここでしか言えませんが、便器の中になぜかハートマークがうつるんです♪♪♪
にくろくさん 本当にありがとうございます。ブログで『愚痴ってでも皆が優しく包んで…』と書いてられましたが、私はいつもいつも、にくろくさんの色々ありながらも、お掃除を続けてこられた姿に励まされてきました。もちろんミラクルにも♪本当に感謝してます。家がきれいになっただけでなく、心の清清しさを得られて、とても気持ちがよいです。これからもお掃除していきますね。また私のミラクルも報告します☆

投稿: あつ | 2012年7月30日 (月) 21時34分

あつさんへ
>便器の中になぜかハートマークがうつるんです♪♪♪
きゃー♪素敵heart04アタシは、そういうの絶対ミラクルの兆しshineだと思うようにしてますよ~heart04
 そーですね、今暑くて大変ですけど…だらだらしてる方がよけい疲れるんで、そういう時こそガンガン掃除して、すっきりしましょう♪またミラクル教えてくださいねhappy01

 

投稿: にくろく | 2012年7月31日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレットペーパーの三角折り☆ | トップページ | 夏休み☆ »