« マジで超おっかない話。。。。。 | トップページ | トイレットペーパーの三角折り☆ »

2012年7月25日 (水)

おっかない話☆その後。。。。

 行ってきました~。。。昨日…ホラー屋敷へsweat02

つか…

おまわりさんを3人従えて(苦笑)。

つか…ほんと…

ちゅみません。。。おまわりさんたち。。。。

最近の警官は信用できね~などと申しましたが…本当に良くやってくださいました。

 おとといの夜、ダーリンといろいろ相談した結果…2人で乗り込み何が起こるかわからないので、とりあえず警察に相談してみよう!ということになったんですよ。

 で…

昨日の朝、早速電話し…今までの経過などなどを相談しました。

 で…

出来れば、一緒に行って頂きたいと申しましたら、では折り返し電話しますということになったのですね。

 それから、待つこと30分余り…特に警察から電話もかかってこなかったんですよ。

やっぱ信用できねーなって(笑)。

 そしたら…

もうしばらくしてからダーリンの携帯が鳴り…

(すでに)現地で待機してます!とのこと。しかも警官3名が。

 だから、即効行きましたよ~。ホラー屋敷へ(笑)。

どんなにがんばっても30分はかかるので、アタシ達が到着するまでの間ずっと家の周りを点検して下さっていた様子。。。。。

 鍵も全部施錠されているし…家の周りは特に変わった様子もありませんでした、と。

で…

家の表と裏にそれぞれ1名ずつ、警官が立ち…

残りのおまわりさんと一緒に家の中に入ることになりました。

 もうね…警官ってこんなかぁ~ってくらい、ちゃんと訓練されていまして、ぬかりなく…くまなく…家の中を見て下さいました。

ええ。。。。

誰もいませんでしたsweat02sweat02sweat02

ダーリンと平謝りでしたよ~(超・汗)。

 警察署に電話した時から、もしかしたら一緒に行ってもらっても無駄足になるかもしれないけど、いいですか?とは言ってあったんです。

でも、以前もそういうことがあったなら心配なのはもちろんですし…何事もなくて良かったですconfident

と言って下さり…書面をかわすことなく、お帰りになりましたthink

 あとは、ホラー部門のみ。。。。。(笑)。まぁそれは、見て見ぬふりです(笑)。夜なんて近づけるような場所じゃありませんから。

良く、昔は住んでたなって思って。

 この家ね…

父さんとのケンカの元

な家。

 詳しくは書けないけど…必ずこういうことになる。。。。って思ってた家。

だから、早いうちに処分するならしないと!って言ってたのに、ずーーーっとそのままで。

言えば言うほど、父さんも意固地になり

にくろくには迷惑かけないsign03

って、怒り出すこともしばしばで…そんなこともあり父さんとアタシは仲が悪かったのですけど…

迷惑かけないってさ…

結局は、そういうことのしわ寄せがアタシのところに降ってくるって思わないのかね???って、思ってたんですよね。

 

 まぁ…意固地になるのは元気な証拠なのかもと思うのですが…

久々、父さんとこの家の件で昨日は喧嘩しちゃって…

なんかね…

昨日から優しくできないんですよね。

すっごい自己嫌悪なのに…

優しくしなきゃって思うのに怒りがこみ上げてきちゃって。

 弱ってる父さんをどうにかしたいわけじゃないんです。

ただ…

ずっと、今まで『父さんが元気なうちに、みんなで協力して始末できるものはやっていこう』と提案していたアタシに対し…

妹夫婦は『お父さんが元気なうちにそんなこと言うのはかわいそう。。。』と言い張り、父さんもそっち側についたのですね。

 でも…

父さんが病気になった途端…妹たちは

父さんを口汚くののしって音信不通ですよ。

 なんかね…

こういうことがある度…怒りがこみ上げてきてどうにもならなくなっちゃうの、最近。

 アタシ達にも生活があるのに…忙しい最中にこんなことがあると、『なんでアタシばっかり実家のことで振り回されなきゃなんないの???』って、思っちゃうんですよ。

 なんか…

最近その葛藤がありすぎて

父さんに優しくできないことが、悲しくなってくる。

 どうすればいいですかね。。。。こんな時。。。。。

 ちゅみません。。。。

 ホラー屋敷のおもしろ話的なことが、こんな方向に行っちゃって。

めずらしく、超へこんでおります。。。。

 


« マジで超おっかない話。。。。。 | トップページ | トイレットペーパーの三角折り☆ »

コメント

にくろくさんへ

ご無事でよかった!!
警察の迅速な働きに感動ですね。嬉しいです…。

お家のこと、早く片付けたいって思われて当然ですよね。
私も似たようなことがありました。
私の場合は、外庭とかできる所を片付けて、塩まいたりしてるうちに、本来無くなって欲しい家に愛情が出てきて、ごめんねとかありがとうとか言ったりしてました。
1年位たって、ある日突然片付きました!びっくりでした!!もっと早く片付けてほしかったと思った事もありましたが(笑)、家主の気持ちが動いた時がその時だったので、よかったなと今では思っています。
私のケースに全て当てはまるわけはありませんが、おとうさんの片付けたくない気持ちも、にくろくさんのすっきり生活に慣れていくうちに、変わっていかれるかもしれませんし。。
大丈夫ですよ~、にくろくさんの開運生活だったら、うまくいきますよ♪♪♪その生活でものごとが進まないなら、別のことして楽しんじゃいましょう♪♪

昨日は臨時収入3000円ありました。これものにくろくさんのおかげ♪ありがとうございます。徳積まれてるから大丈夫です。(笑)
ではでは。


あつ

投稿: あつ | 2012年7月26日 (木) 08時46分

御無沙汰してます。パソコンの調子がイマイチで、カキコができませんでした。

先日のニュースで「北海道で7年間、空き家に不法侵入し生活していたとして男が逮捕」というのを知りました。それから、都内では、空き家が多く所有者が分からなかったり、分かってから掛け合ってもなかなか解体に至らず、「空き家の解体費助成」というニュースも知りました。

何もなくて良かったです。ホントに。警察には申し訳ないですが、警察が無駄足で良かったです。無事で何より。・・・きっと大丈夫。良い方に向かうと思います。今までもそうだったと思うのです。今日も暑くなりそうですね。汗を沢山かきながら、掃除しましょ♪スッキリしちゃいましょ!

投稿: かずみん | 2012年7月26日 (木) 09時11分

あつさんへ
 本当にご心配頂きありがとうございましたconfident警察の方々…心から感動しましたshine
>その生活でものごとが進まないなら、別のことして楽しんじゃいましょう♪♪
そうですねconfidentなんか…目からウロコというか…何言ってんだろ。。。アタシ…って思いましたcoldsweats01今までも、ずーーーっとそうやって来ましたのにねcoldsweats01ありがとうございました。
 徳を積んでる時の、3000円の臨時収入って、すっごい特別ですよね♪
アタシはそれを『いいモノ貯金』として貯めておいて、すっごくいいモノを買うようにしてますよ~♪
そうすると一生大事にできるし…またいいモノが入ってきますgood

投稿: にくろく | 2012年7月26日 (木) 12時04分

かずみんさんへ
 お元気でしたかーーーー???ずっと気になってたんですよーーーっ♪良かったheart04
>今までもそうだったと思うのです。
 そうですね…本当にそうだったと。今までもそうだったって。
だから、これからも一生懸命お掃除してスッキリします♪
かずみんさんも暑いので、お身体大切にconfident

投稿: にくろく | 2012年7月26日 (木) 12時06分

にくろくさん、こんにちは。

なんか、みなさん素敵ですねconfident
そして、そこで気が付くにくろくさんも素敵ですhappy01

昔と比べて、マイナスな事が起きた時にプラスの言葉や出来事で打ち消してくれるスピードが早くなってきているような気がするんですけれど、どうでしょうsweat01。それってきっと、にくろくさんがトイレ掃除に始まり、お部屋やお家や自分の体を大切にするようになってきたからなんじゃないかなと思いますよgood

ワタシがトイレ掃除を始めたのも、ちょうどにくろくさんと同時期。あれから6年、いろいろとありましたが、ダンナさん、離れて暮らす家族、義家族が先月一斉に部屋&お家を片付けて掃除を始めた時は驚きました。

そして、それぞれが長年抱えていた問題がいま氷解してきています。

6年かかりましたが、そのぶん魔法の効果がでかいです(笑)。この時ばかりは、タイミングってあるんだなと妙にしみじみ感じましたよ。

あつさんもおっしゃっていましたが、このまま開運生活続けて行けばきっと道が拓ける日が来ると思いますよ!

ダーリンさん、寄り添ってくれていますしねheart01

投稿: いくえもん | 2012年7月26日 (木) 13時56分

いくえもんさんへ
 ありがとうございますconfident
>なんか、みなさん素敵ですね
本当におっしゃる通りです。ありがたいと思っています。
ええ。。。いくえもんさんのおっしゃる通り、修正sるスピードは速くなってきたのはわかります。
打たれては立ち直りしてきましたね、この6年間。
>6年かかりましたが、そのぶん魔法の効果がでかいです(笑)。
いくえもんさんのご家族の変化のこと…すっごくよくわかります。アタシもそうでしたもの。
これからも、開運生活…迷うことなく続けていきますからgood

投稿: にくろく | 2012年7月26日 (木) 20時39分

にくろくさん
確かに。。家族だからこそ優しくできないことって
ありますよ

私なんていつも娘にあたっちゃうからさ(T_T)

大丈夫(^^♪
お父さんいつもいいお顔してますよ

にくろくさんができない時あるぶんは
私が優しくするからね

いつもありがとうございます

投稿: あやまるこ | 2012年7月27日 (金) 12時49分

あやまるこちゃんへ
 いつもホントにありがとねweep
たくさんの人に支えられながら、親子ともども生きてますconfident
親子とは言え…アタシとばっかり話してるよりは、すっごく気分転換になってると思うし…カラダも癒されてると思うんだよね。
これからもよろしくねconfident

投稿: にくろく | 2012年7月28日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジで超おっかない話。。。。。 | トップページ | トイレットペーパーの三角折り☆ »