« 片付け屋 | トップページ | キチンとのススメ☆ »

2012年8月22日 (水)

ハワイ帰り

 今年に入り…

月に1度のパン教室さえ、なかなか行けずにいるアタシ。。。。。

 昨日久々に参加してきたんですけど…

パン教室のお仲間さん達が、

相変わらずお元気そうでhappy01

とか言って下さるのはうれしいことだけれど

ハワイ行ってきたの~?????

って、みんなに言われてしまい…

アタシってそんなに黒いか????って思う今日このごろ(爆)。

 まぁ…ありがたいことに、誰に会っても…

最近、大丈夫???疲れてない????

とは絶対言われないアタシ(笑)。

 父を連れて、病院に行っても知り合いの看護師さん達に

相変わらずお元気そうでhappy01

と顔を見るなり言われます(爆)。

 この夏…確かに江の島に行ったけど…海に入ってないし…

夏期講習会の疲れが溜まって、そんなに炎天下の元、街をブラブラしてないし(笑)、ハワイ帰り????と聞かれるほど、日焼けしてないんですけど、アタシ(笑)。

 

 まぁ…

アタシがいつもココロに決めていることですけれども…

どんなに忙しくても

絶対、家の中をごっちゃごちゃにしたままにしておかない

ってことと

どんなに忙しくても

アタシ…疲れてるのよね、、、、、catface的な雰囲気は醸し出さない

っていうのは、今だ守れているのかも(笑)。

 今日も、暑くなりそうですねsunsunsun

耐えられなくなってきた、今日この頃ではありますが

がんばりましょ~good


« 片付け屋 | トップページ | キチンとのススメ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付け屋 | トップページ | キチンとのススメ☆ »