« 夏休み☆ | トップページ | ハワイ帰り »

2012年8月20日 (月)

片付け屋

 引き寄せの法則と言いますか…

好きだからこそheart04とも言いますか…

これも宿命shineとか

運命shine

とも言いましょうか…

アタシはやっぱり…

心底…

片付け屋なのかもしれません(爆)。

 このお盆に、実家を売って欲しいとおっしゃる方から、直接電話がありまして…

まだ、詳しい事はこれからなのですけど

とりあえず、近々に

家、1軒片付けなくちゃいけなくなっちゃった(爆)。

 もうね…

一口に家、1軒と言いましてもね…

そりゃー気の遠くなるような話。。。。。。。。

 こんな家、いらないsign03と思われたら悲しいですからね、掃除大好きsign03片付け大好きsign03なアタシとしましては、キレイにして、一世一代の、プレゼンですよ(爆)。

 今まで、職場の移転を2回経験し…

その都度、掃除&改装をし…その場を蘇らせてきたアタシ達夫婦ですけれども

久々の大仕事。。。。。

 アタシの人生…こんなことばっかりしているな~とつくづく思う今日このごろ(苦笑)。

まぁ…

根っから好きなんでしょうよね、やっぱし。

だから、そんなことばっかし引き寄せてしまうんでしょうけど…

そんじょそこいらの、自称掃除好きheart04とは違うって辺りをね…

見せたくなっちゃうって言うんでしょうか…(爆)、血が騒ぐって言うのか…

父さんが病気になってから、妹夫婦は一切タッチしなくなったじゃないですか。

ヤツらが何もしないで、ノウノウとしてるっていうのも無性に腹の立つ話なんですけど…

ダーリンは…

2人でやろうぜっsign03

って張り切っちゃってるし(爆)、本心は人手が心底欲しいけど、

アタシも…

この手でやったるで~punch

と、決めちゃったbleah

 今年は、新年早々いろんなことがあり…

片付け&掃除は死ぬほどやってるんですよね(笑)。

 今日から、家業も新学期がスタートし…またわーっと仕事が忙しくなるのですけど、

下半期は、ちょっと落ち着いたカンジで過ごせるかな?なんて思っていましたのよ。

でも…それは、

甘かったcoldsweats01

 とりあえず、明日は忙しくてずっと行けなかった、運転免許証の更新に行きたいと思いますcoldsweats01

 

 


« 夏休み☆ | トップページ | ハワイ帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み☆ | トップページ | ハワイ帰り »