« お宅☆性格判断 | トップページ | はぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ。。。。。。 »

2012年9月14日 (金)

にくろく☆ポリシー

 今のアタシの日々の生き方は…

余力を残さず、毎日突っ走るsign03

です(笑)。

毎度、熱いオンナですみませんcoldsweats01

でもね…

余力残して、体力温存して日々を送ったとしても…おもしろくもなんともないもん。

仕事が忙しいから掃除ができない。。。。

 仕事が忙しいから、食事の支度ができない。。。。

  父の介護があるから、ダーリンとのことは後回しにする。。。。

   父の介護があるから、仕事に集中できない。。。。

そういうのって…

なんだかダサい。

 だって…

全部何かのせい、、、、だもん。

仕事が忙しかろうが、父の介護があろうが、ダーリンに手がかかろうが(笑)、自分の生活に大事なことは一切手を抜かないっていうのが、今のアタシのポリシーです。

 

仕事が忙しいけど、家の中がピッカぴかshine

↑コレかっこいいと思いません????

仕事が忙しいけど、質のいいものを食べる

↑コレかっこいいと思いません????

父の介護もするし、ダーリンとも仲良く楽しく暮らす

↑コレかっこいいと思いません????

介護する時はする、仕事する時はする

↑コレかっこいいと思いません????

そういう、かっこいいオンナになりたいな、って思うんですよね…アタシ。

まぁ…こんなもんでいっか。。。。って、手抜きしながらの人生は送っても仕方ないと今は思うのです。

 だってそれを止めたかったんだから。

 だから、今はいろんなことを抱えてしまって、やれるか?アタシ????って毎日思うけど(汗)、言い訳しないで、余力を残さず、とことん毎日生きるのです。

 だって…

どんなに後悔したって大事な日々は戻ってこないんだから。

 どんなに精一杯やってる!と思ってみたって、後悔は尽きないものなのですよね。

特に、大事な人との関わりに関しては。

関係が近ければ近いほど、お互いわがままになったり…存在をうざい。。。とか、面倒とか思ってしまうことはありますけど、その存在が無くなってしまった時…

あの時もっと優しくしておけば良かった

って思ってみたところで遅いのですし

どんなに尽くしても

もっと、優しくできたんじゃないか

って、思ってしまうのも人間です。

 だったら、毎日…これでもかっsign03ってくらい、一生懸命生きるの、アタシ。

 でもね…

世の中の人って、アタシなんかよりもっと大変なこと抱えてる人いっぱいいるのに、すっごくがんばってるじゃないですか。

ホント、頭が下がる。

アタシなんてまだまだ修行がたんね~なって、ホントに思うわけです。

 …てなわけで

明日からの3連休は、がっつり♪仕事しますgood

今、婚礼の仕事がピークなんですよ。

 先週も、婚礼のお仕事を1本やらせて頂きまして…

その仕事が終わった後、大急ぎで

父を連れ、ダーリンと近場の温泉へ一泊旅行しました。

ええ。。。。。

やっと、父と旅行らしき事ができるようになりました。

 翌日も仕事だったので、お昼には家に戻らなくてはいけないような、短い短い旅行でしたけど…

もうちょっと、アタシに時間の余裕があればもっとゆっくり出来たのですけど…

今は、これが精一杯。

精一杯の中で、いろんな事を大事に生きてます。

 でもね…

こんなことをしてあげたっかたな~。。。。。

って思う事を、父にしてあげることができるようになった今を本当に幸せに思い…

愛おしく思い、感謝しています☆

 それでは皆様、素敵な3連休をお過ごしくださいませconfident

 

 


« お宅☆性格判断 | トップページ | はぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ。。。。。。 »

コメント

ひっっっさびさです!

そのポリシー、かっこいい!
私、かっこいいおんなになりたかったのに
いまだに変われずかっこよくないだらしないおんなだなあ…
「こうなりたい、こうありたい」って思うなら
そうなるように動くのが一番大事なんですよね。
って、このコメント欄に何度も書いてますね。
私はほんとうに成長してないなあ。
にくろくさんを目標にがんばろ!

投稿: ねじねじ | 2012年9月25日 (火) 08時02分

ねじこちゃんへ
 おーーーっ!!お久しぶり!!!
ダイジョウブ…アタシもまだまだカッコよくないからcoldsweats01
目指す姿をイメージしながら、お互いがんばろーーーーっ!!!!

投稿: にくろく | 2012年9月26日 (水) 16時27分

にくろくねーさま
じゅうぶんカッコイイです!!

私もがんばるっ

今日はいろいろ毒が出てきて…
でもこれは浄化だと思いたい!
うん、がんばる!!!!

投稿: ねじこ | 2012年9月26日 (水) 20時16分

ねじこちんへ
 アタシも毒、出まくり中。。。。
そいでもって、超へこみ中。。。。。。
明日もがんばろーーーーっ!!!

投稿: にくろく | 2012年9月26日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宅☆性格判断 | トップページ | はぁぁぁぁぁぁーーーーーーっ。。。。。。 »