« ウチのダンナ。。。。。 | トップページ | ブローチ☆ »

2012年10月 4日 (木)

捨てない生活☆

昨日…

不燃物の日でしてね…こないだの日曜日、実家の掃除をした時に出たゴミを

鬼のように捨てましたcatface

 まぁ…これは氷山の一角に過ぎないと言いますか…

この作業をあとどれくらい続ければいいのか???と思うと気が遠くなりますけど

とりあえず

アタシの義務

は果たしました。

ええ。。。。実家に置いてあったアタシの荷物を優先に今回は片付けたのです。

もう、それほどないと思っていましたが

意外とあるものでsweat01、ごっそり捨てました。

 その本やら、服やら…いろんなものを見て思ったんですけどね…

これからは捨てない生活をしていきたい。。。。ってね。

 今までのように溜めこむのではなくですけどね。

必要最小限のもので暮らしていく

っていうのを目標にしようかなと。

 モノってどんなに持っていても、きっと満足感は一過性のものだと思うんですよ。

持っていないから不安になることもあるし。

 でも…

アタシはこれだけでいい!!

と決めて、それを一生愛していくことの方が

絶対、満足感を得られると思う。

もう、今あるものだけにとどめて、これからはそれらを大事に使いながら、少しずつ持ち物をコンパクトにしていこうと思います。

アタシにとって、マストじゃないものは…もういらない。。。。

でも…

できるなら、時間の針を戻せるなら

あんなに沢山のものを捨てないよう、早くにいろんなことに気づけていたかったなぁ。。。

って思いました、ゴミ捨てをしていてconfident

 


« ウチのダンナ。。。。。 | トップページ | ブローチ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチのダンナ。。。。。 | トップページ | ブローチ☆ »