« 玄関の花☆ | トップページ | 湯たんぽ☆ »

2012年12月 8日 (土)

1ヶ月ぶり^^;

 こんなにブログから遠ざかっていたのは初めてですsweat01

そう1ヶ月ぶり。。。。。

なんかね…

書きたくなかったのcoldsweats01

 何か特別なことがあったわけじゃないんですけどね(苦笑)。

まぁ…生きていればいろいろある。。。ってやつです。

つかね…

このセリフ、意外と好きなんですよ、アタシ。

生きていればいろいろある

ってやつ。

 だって、本当にいろんなことがあるもん。

でも過ぎてしまえば、それもアタシにとっては必要なことで、それがあったからやっとココまで成長して来れた。

そういうことは誰でもあるしね。

 アタシなんてそういう意味では、まだまだ経験知らずのひよっこみたいなもんですけど、そんな苦労を重ねてきたんですか!!!という人に限って、

生きていればいろいろある

って言うようなセリフをおっしゃる。

しかも、さらっと(笑)。

 きっと、その過去の苦労話にとらわれていないんだろうな~って思うんですよね。

 何で急にこんな話を書きたくなったか???と言えば、この1ヶ月…いろんなことが本当にあって、今はやっと嵐が去った後。。。みたいな気分に多少なれてきまして、自分の中では、

生きていればいろいろある

って思えるようになったのですけど

ずっとそんな風に言ってきたアタシを、妹に非難されたことがあったなぁ。。。と、ふと思い出しました(笑)。

 ちゅみません。

久々に書いたもんだから、超抽象的な話で。

 アタシの住んでる辺りは、今日はずっとグレー。

朝から、雪がしゃらしゃらと降ってるもんでして、それにすっごく寒いsnow

 

 そういえば…こないだ久しぶりに汚宅に潜入いたしました(爆)。

この秋ごろから、実家を片付けていたんですね、売却のために。

まぁ、その作業はそれはそれは大変でしたが、やっと買い手の方にお見せできる運びとなったわけ。

まぁ、そんなに新しい家ではないのできらびやかさは皆無だけれど、当初より幾分ましになったかなぁ。。。という状況で、自宅公開に踏み切ったのですね。

アタシもダーリンも、まだまだ不満な点は山ほどありながらの、自宅公開(笑)。

 そしたらね…

意外と想像以上にキレイsign03とのお言葉を頂きましてね…ダーリンと…

買い手の方々はいったいどんなお宅に住んでらっしゃるのか。。。。。と、変な興味がわいてきたわけ(爆)。

 こないだ、もう一度見たいとおっしゃるので、自宅をお見せした後、買い手の方のお宅で金額についての細かいお話をさせてもらったのですね。

 ……………吐きそうになっちゃった(爆)。

玄関から廊下をずっと行って、キッチンを通過して居間に通されたのですけど、

ゴミなのか、使うものなのか(食べるものなのか)わからないものが多いことsign03

だからね…

異臭がするんですよ。

 で…

居間は暖かかったんですけど、その家のご主人様が換気の悪い室内でタバコをずっと吸ってるので、なおさら吐きそうになったアタシ。。。。

 この家で住む人々にとっては、アタシの実家もキレイsign03と絶賛されるかもね。。。。と思ってしまいました。

 でね…

これは、賛否両論なのかもしれませんけど…

アタシは、なくてはならないものの中に

ウォシュレットがあるわけ…トイレのことですよ。

 まぁ、全ての家庭にあるわけじゃありませんけど、アタシはあったほうが絶対いい!!と思う派なわけ。

特に女性はね。

 でね…

今、実家のトイレのウォシュレットが壊れていまして、不備があるとしたらそれくらいなので、引渡し後はトイレのリフォームをお勧めする旨をお伝えしたわけですよ。

そしたら…

若夫婦の

しかも奥さんが…

ウォシュレットは使わないから、どっちでもいいです

って、さらっと言うわけ。

 そうか…

そういう人もいるのか。。。。って

勉強になった(爆)。

 

 1ヶ月のご無沙汰でしたが、アタシは元気ですconfident

これからますます寒くなりますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。


« 玄関の花☆ | トップページ | 湯たんぽ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玄関の花☆ | トップページ | 湯たんぽ☆ »