« 湯たんぽ☆ | トップページ | 見失ってる…時。 »

2013年1月 3日 (木)

あけまして☆おめでとうございます

 皆様、またまたご無沙汰をしておりますが…

今年もよろしくお願いいたします。

 今年の目標は…

余裕を作る

です(笑)。

 去年の1月27日に父が発病して以来…

どーーーーーーっと突っ走った1年で、いつも超ギリなところで戦ってきたアタシ。。。。。

 ココロが翻弄されたり、いろんな葛藤が多く上がったり下がったりの1年でした。

 去年の暮れにはダーリンから…ケンカの末に

性格が変わった。強くなり過ぎた

と言われる始末。。。。。

 かなり落ち込み、そんなに強くなったのならば!と思い

マジで別れることも考えました。

 好きで、こんなに強くなったわけじゃねぇし…アタシ。。。。。と、思い…

何があっても絶対に泣かない!と決めました(笑)。

 まぁ、本当に年末までいろんなことがあったのですけど、無事になんとか年越しができました。

 新年早々神社で引いたおみくじも大吉でしたし…

アタシを取り巻くタイミングはどんぴしゃなカンジで動いてますし

節分のころには、ぐっと運気も変わるようですので、それまで精進しながら辛抱していたいと思います。

 今年は、トイレ掃除も7年目(だよね???)に突入。

新たな境地を切り開いて行きたいと思っています。

 今年もよろしくお願いいたします。

 にくろく


« 湯たんぽ☆ | トップページ | 見失ってる…時。 »

コメント

あけましておめでとうございます!
我が家も怒涛の年末でした。
何事もなく穏やかに過ぎると思われたマヤ暦最後の日、数日前に急遽入院した息子が手術。まぁ、大事に至らず無事退院できたのですが。

本当にいろんなことのあった2012年でしたが、終わってみて、やっぱり物事にはすべて起こる理由があると感じています。

私も今年は『余裕』をテーマにいこうと思います。
私の場合は、余裕に見せるということなんですが。
どんな時も、背筋を伸ばしていられる様、自分が納得いく生き方をしていたいですね。

にくろくさんのblog楽しみにしています♪
本年もよろしくお願いいたしますshine

投稿: ebi | 2013年1月 4日 (金) 23時43分

ebiさんへ
 あけましておめでとうございますconfident
>どんな時も、背筋を伸ばしていられる様、自分が納得いく生き方をしていたいですね。
 まさに…去年はこんな自分を見失ったり…わずかな部分にしがみついたり…の1年でした(苦笑)。
ebiさんもいろんなことがあったのですね。
息子さん、良かったですね…大ごとにならずにsweat01
 今年も、お互いがんばって、ふんばっていきましょうhappy01
今年は余裕を持ちたいと言いつつも、どこまでブログを書けるかわかりませんが、ココロは離れちゃいませんので、UPはさせて頂こうと思ってます。
 今年もよろしくお願いいたしますconfident


投稿: にくろく | 2013年1月 5日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯たんぽ☆ | トップページ | 見失ってる…時。 »