« RE。。。。。 | トップページ | きゃわいい »

2013年2月26日 (火)

通じた!?

 最近…起こっていることはココでは書けないことばかりですsweat01

 何だろ…

 本当に、嵐の中立っているのが精一杯なカンジ。。。。。。

 今までだっていっぱいそんなことはあったけど…何かあると『会いたいな~』って思う人がいるんですよね。

 もうかれこれ30年くらいのお付き合いになるけど…本当に大好きだったのに、男と女の部分がな~んにもなかった人(笑)。

 ここ最近、最後に会ったのは…いつだろう。。。。。。

もう5年前?とか7年前?とか???

 

 若いころは、何かある度に電話したり会ったりしていたけど、今はすぐに会えない距離に居るので…

まぁ、何かあったとしても我慢出来たり(笑)、

遠いから。。。。と思って、だましだまし生きているうちに、その時起こってることが風化したり…(笑)。

 どんなに離れていても、何年会わなくても、会った瞬間からいろんな話ができる人なので遠いとか離れている時間のことは、何も問題はなかったのですけどね。

 でも…

最近は無性に会いたくて。。。。。。

実は、会いに行ってしまおうか!!!とも思っていたり。

 今起こってることを話したいのではなく…たわいもない話がすっごくしたかったの。

 そしたらね…

今日、突然電話が来たんですよ、その人から。

いつものように

関西弁で『元気か~????』みたいな。

 奇跡かと思った。。。。ホントに。。。。。

 しかも来週、こっちに来る!!って。

 時間があるなら、お茶しよう!!って。

 奇跡だと思った。。。。ホント。。。。(くどい!)

 来週、久々の再会。

 たわいもない話をいっぱいしたいと思いますconfident


« RE。。。。。 | トップページ | きゃわいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RE。。。。。 | トップページ | きゃわいい »