« 負の連鎖&引き寄せの法則 | トップページ | 久しぶりの! »

2013年2月 9日 (土)

こないだ。。。。。

これは先月の終わりになることなんですが…

実家の大型家具などなどいろんなものを処分するため

1トントラックを、借りたんですね。

アタシには車のことはわからなかったので、レンタカーの手配は全てダーリンにお任せだったので、その当日まで、どこのレンタカー屋さんへ行くのか知らなかったんですよ。

 着いてみましたらば…

なんと…

元彼の家の真隣だった(爆)。

 元彼の家は商売をしていて、跡を継いでいるので会ってしまう可能性は大かと思われました。

アタシの人生の中で、一番好きだった人なんですよね。

 でも…

結果、今アタシはダーリンと実家の片づけをするために、レンタカーを借りに来ているのね。。。と思ったら、なんだかものすごーーーーく遠い過去のことのように思いました。

 でも…実際、その彼の家の近くまで行ってみると

フラッシュバックが起こりそうなほど、過去のことが蘇ってきてめまいさえするくらいだったんですよ(笑)。

 アタシは今でも彼のことが好きなのか????

いや…全然そうじゃない。。。。。。

 じゃあ…このなんとも言えない、この気持ちはなんなんだろう。。。。って思ったわけです。

なんて表現すればいいのか…

何かの終わり

を感じたんですよね。

 でね…わかったの。

彼のためなら、親を捨ててでも!!

と思い、愛に生きたけれど

そういう自分のことだけ考えて生きてきた、ひとつの時代がアタシの中で終わったんですよ。

もう恋なんてしない

とか

もう歳だから恋なんてできない

とか

そんな次元の話じゃないところでの、何かが終わったんですよね。

 実家を処分するっていうのは

本当にせつないことで

思いでも何もかも、本当に捨ててきたこの半年。

 なんかね、そんなアタシにとってふさわしい出来事でした。

 で…

にくろくが元彼に会ったか?どうなのか?って気になりません?????(爆)。

 会ったっていうかね…見た…家政婦のようにひっそりと(爆)。

 つかね…

本当は、アレが彼かどうかもさだかじゃないんですけどね。

だって…

アタシ、いったいいくつよ~????って話でね、

元彼はちょっと歳が離れてるから、もうおっさんですよね。

 当時は…

みんなにうらやましがられるほどのイケメンだったんですけどね(爆)。

 アレがそう????ってカンジの男性が建物から出てきたけど

良くわからなかった。

でも、歩いてる後姿は彼で…なんか懐かしかったな。

 うん、なんか懐かしかったな。

 で…

こないだ、その彼とのラブラブ写真を全部捨てました(爆)。

 


« 負の連鎖&引き寄せの法則 | トップページ | 久しぶりの! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負の連鎖&引き寄せの法則 | トップページ | 久しぶりの! »