« 通じた!? | トップページ | 3.11に思う。。。 »

2013年3月 9日 (土)

きゃわいい

 このごろ、すっごく暖かいですね~。

あの寒さはなんだったんでしょ。。。。。

 で…

満開♪

Dscn1437

 

すっごく、かわいくないですか????

天使が降ってる雪をこの花に変えた

と言われている、スノードロップ。

 まだ、沢山あった雪の下から芽が出てきた時の方が、もっとかわいいんですけどね。

 

ここ最近、自宅の玄関やトイレ・リビングなどなど…

飾るお花に困ったことがありません。

 なぜなら…

婚礼の仕事帰りに、残ったお花を頂いて帰れるからです(笑)。

 もうそろそろ、換え時かな?と思う頃に、お仕事が入るので…

この冬も花屋さんにほとんど行かずにも、我が家にはお花が溢れていました。

 婚礼のお花って…幸せいっぱいなカンジがしますよね。

だから、絶対頂いてくるのですけど

最近、アタシなりにテーマを決めていましてね

にこだわってお花を頂くんです。

 白い花って、最近とっても好きで…

いろんな白いお花が活けてあるのを見ると、すっごい贅沢な気がするんですよね。

 だから…

最近、仲良しのMCさん(司会者さん)もわかってらして

ほら、ほら!にくろくちゃん!白!白!!

と、言って下さいます(笑)。

 ただね…

やっぱり…時を待って待って、がんばって咲いてる花は、かわいいね~って思うのですけど。

Dscn1438

 アタシの住んでるところは暖かいですが

北の地方の方々…

週末、本当にお気をつけ下さいませ。

 


« 通じた!? | トップページ | 3.11に思う。。。 »

コメント

にくろくさん おはようございます

かわいいお花が咲きましたね。

春は必ずやってくることを教えてくれるようです。

今日もよい一日になりますようにtulip

投稿: すなっくぱんだ | 2013年3月11日 (月) 09時30分

すなっくぱんださんへ
 ありがとうございます。
>春は必ずやってくることを教えてくれるようです。
本当にそうですね。そう思いた今日…3・11です。

投稿: にくろく | 2013年3月11日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通じた!? | トップページ | 3.11に思う。。。 »