« カッコいい人☆ | トップページ | ガリガリ君神話☆ »

2013年4月22日 (月)

信じる気持ち☆

 また寒い日が続いてますよねsnow

ええ。。。アタシの住んでるあたり…昨日はまたまた朝からすっかり雪景色でしたけれでも…

アタシ的には、雪だsign03寒いsign03なんて言ってる場合じゃあありませんでした。

 父さんが…夜中に転んで、骨折してしまいましたweep

くしくも…

去年病院で転んで、圧迫骨折したところと同じところ、しかも日付まで一緒で。。。。

入院は免れましたが、転ぶその日の夜から若干、肺の調子も思わしくなく、

本当にばたばたしました。

 今日も、いつ病院に行ってもいいようにスタんばって

いつ、どこにでも行けるよう、家の事・仕事のことはどんどんこなし…

さっき、やっと仕事も終わり落ち着いたので、顔を洗って顔を見たら

目の下にクマがsign03(笑)。

 でも、アタシは焦らない。

今までの積み重ねを信じ

奇跡を信じ

毎日、ひとつひとつを丁寧にこなしていきますconfident

 去年の今頃も、なんだかものすごく忙しかったけど…

神様の采配のテーマは

一度に沢山のことを与えない

ってことだったみたいで(笑)

ひとつひとつが絶妙のタイミングでズレて、ダブらずにこなせる運命だったのですけど

今年は違うの。

いろんなことがイッキにやってくる(笑)。

 でも…ってことは、アタシ…去年より成長してるってことだよね、きっと。

去年より、絶対キャパが広がっているからこそ

いろんなことがイッキにやってくるんだと思っています。

 ひとつひとつを丁寧に、一期一会を大切に過ごしますconfident


« カッコいい人☆ | トップページ | ガリガリ君神話☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッコいい人☆ | トップページ | ガリガリ君神話☆ »