« ゴミ箱の奇跡☆☆☆ | トップページ | カッコいい人☆ »

2013年4月18日 (木)

ぎゅっ☆として以来…

 最近…

アタシのココロの中にある『大切なコト』をぎゅっとできた

出来ごとがあったアタシですけど

それ以来…

素敵なことが、次々と降ってきますconfident

 おとといの朝…ごくごくフツーの朝だったんですが…

まぁ、フツーな時間にメールが来たんですけど

その相手が、長いこと連絡をとってなかった友達で。

アタシは、親友だと思っていましたけど…もちろん今もそう思ってますけど

親友だからって、スタンスがいつも一緒ってことはないじゃないですか。

 アタシの場合…アタシには子供がいなくて、彼女には遅くに出来た子供がいるので、お互いなんとなーく気を使っちゃって疎遠になってしまったカンジで。

 が…

どうしてる???

って突然メールが来たんです。

それが、本当にうれしくて。

 今年の年賀状に、短い文章の中に『実家がなくなる』的なメッセージを書いたんですけど、それが彼女にとってとても気になっていたそうなんです。

だから、メールを書いては消し…書いては消ししながら、なかなか送信ボタンが押せなかったと。

で、何で今さらのメール???みたいでゴメンネ、、、って。

 いやいや。。。。アタシにとってはどんぴしゃりだったのですよね。

アタシも彼女に聞いてもらいたいことが山ほどあったけど

でも…ムリだった。

自分の時間なんて皆無だったから。

だから、アタシも会いたいな~と思い、何度もメールしようとしたけど、会う時間もないしな~って思って諦めていたんですよね。

でも、ずーーーっとココロの中には居ました、彼女が。

 で、今月になりやっと自分の時間も持てるようになっての、彼女からのメールsign03

詳しくは会った時に話すからと、前置きをしながら…

なぜ実家がなくなってしまったのか??ってことだけメールで伝えたんです。

そしたら…

この歳になると、お互いいろんなことがあるよね

って…。

そういう所が、彼女の好きな所だと改めて感じました。

多くは突っ込まない所。

そして…

相手のことを思いながらも、なかなかメールすらできなかったなんて

同じじゃんcoldsweats01

って思い、笑えました。

 彼女からのメールの後…うれしくて、るんnoteるんnoteしていると…

今度は家電telephoneが鳴り…

出てみると…

江ノ島電鉄さまから、直接お電話を頂きましたsign03

 ゴミ箱を頂けることが正式に決まり…

来週、行ってきますsign03七里ヶ浜まで。

平日のみの受け渡し、という条件だったので…夕方からの仕事に間に合うよう、とても忙しい1日となりますが。

 そして…

その日の夜は、ずーーーっと行きたいと思っていた

まっきー様(槇原敬之さま)のコンサートに初参戦♪

 チケットを取ったのは、去年の暮の事。

その頃のアタシはかなり、ナーバスであり、すさんだ状態だったので

精神的にも状況的にも、どんなコンディションで、この日を迎えることが出来るのか

危ぶまれましたが(笑)、

あれだけ苦しんで、向かい合った成果が出たと言いますか(笑)、

すっごい楽しかった~heart04

あんな気持ちで1日を終えられるなんて

本当に夢のようでしたconfident

 もうひとつ付けた足すと…

先週までのアタシは、まだまだ…どんより状態だったのですけど…

先週は、お先真っ暗になるくらい暇で(爆)、←コレは仕事の話ですけれども

こんなに天と地ほども違うほど暇でいいのか?アタシ????

と思っていた1週間でしたが…

自分自身が健やかになると、本当にいろんなことが動き出すもので

今週から急にエンジンがかかりまくり

先週の暇な日々を、もっと楽しんでおけば良かった。。。。と後悔するほどの状況になりました(爆)。

 自分のココロの中の大切なコトを信じて

日々、精進して行きます…これからもconfident

 

 


« ゴミ箱の奇跡☆☆☆ | トップページ | カッコいい人☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミ箱の奇跡☆☆☆ | トップページ | カッコいい人☆ »