« 春休みが終え。。。。 | トップページ | アナログに戻ってます☆ »

2013年4月11日 (木)

今朝の風景。。。。

 今朝…起きましたらば…

真っ白。。。。

Dscn1440

我が家のベランダから見る外の風景ですsnow

アタシの住んでいるところは、梅と桜が一緒に咲くのですけど

わかるかな~

梅の木と桜の木に、雪がてんこ盛りで

花盛り(笑)。

 そして、今日も寒い、寒い、、、、wobbly

夕方も雪降ってるしsnow

まぁ、こうなることはわかっていたと言いますか…

あっさり、春になるとは思っていませんでしたけど

やっぱり、あの暖かさで春だ~!!!と認識してからのこの寒さは、体に堪えますねweep

 皆様、お身体ご自愛くださいませね。

 


« 春休みが終え。。。。 | トップページ | アナログに戻ってます☆ »

コメント

にくろくさん、お久しぶりです。

3月初めからの変な暖かさに、私も疑いつつここまできましたが、でももう大丈夫かななんて思ってしまってました・・

大丈夫じゃなかったですね(汗)

それにしてもこんなに降ったんですね!
我が家周辺は昨日の夕方に舞っただけでした。
山間部は降ったようですが。
高遠の桜にも霜が降りたとか。

本当に体調には気をつけましょうね。


投稿: あさこ | 2013年4月12日 (金) 23時07分

あさこさま
 お返事が遅くなりましたcoldsweats01
ええ、びっくりしました…あの日は真っ白でsnowおかげで先週は体調管理が大変でございましたcoldsweats01
でも、土曜日は毎年恒例のお花見会を催すことができ、良かったです♪今日も、高島城は満員御礼でした~happy01

投稿: にくろく | 2013年4月15日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休みが終え。。。。 | トップページ | アナログに戻ってます☆ »